アクセス解析
ワンコと一緒に☆☆オシャレに暮らそ♪☆☆ 熱中症にご注意
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/07 (Mon)

熱中症にご注意 

日曜日、1年ぶりに高校時代の友達、独身貴族のAちゃんと
専業主婦Wちゃんとその子供Mちゃん(1歳半の女の子)が遊びに来てくれました。

Wちゃんは実は動物嫌いで1年前来た時はしろちゃんに
2時間吠えられ続けて帰ってしまった暗い過去の持ち主です。

今回はどうなることかと思っていたら・・・
「かわいいね~」とヒキツリ気味に
しろちゃんに触ったりしてるじゃないですか~!
すごい進歩です。
Wちゃんに何があったのか?

子育てが人間を成長させたのか?
もー本当にびっくらしちゃいました。

Mちゃんは知らないうちに来て結構緊張気味の様子。
家に帰ったら「わんわんいた~。」と喜んでたらしい。

Mちゃんのおむつをずーっとかぎまくっていた
ストーカー犬でよければ、また遊びに来てね。

ところで、この前は東京は冷夏だなんて書いたけど
梅雨明けからはかなりの猛暑です。

今日もかなり暑かったのに窓を開けてしのいでいたら
しろちゃんが倒れてゼーゼー苦しそうだったの。
そのうち口の周りがよだれの洪水みたいになってきて
・・・これはヤバイ。と直感。
冷房を入れて、氷をなめさせ、濡れタオルで体を
冷やしました。
しばらくは苦しそうだったけど応急処置が効いたのか
ゼーゼーいわなくなりました。

いやー、犬の熱中症怖いですね~。
電気代が高くても犬のために冷房してるのよ!
と、いい口実見つけたなり~

20060807224008
「竹マットは冷たくないんだブ
EDIT  |  22:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●それってどんなストーカ~じゃい?
いや~シロって根っからv-294が好きなのね~v-393
 |  2006.08.08(火) 10:57 | URL |  【編集】
私も、ストーカー犬しろちゃん同様、初めての東京の夏にバテ気味です・・v-12 我が家も、電気代が高くても、冷房つけて、乗り切ってます~v-275
みーやん♪ |  2006.08.08(火) 15:03 | URL |  【編集】
みーやんさん>
やっぱり北海道よりは暑い日が多いよね。
まだまだ続くのでビールで暑気払いでもして
乗り切ってね。
お休みの日は図書館が涼しいよ!
しろたん |  2006.08.08(火) 20:31 | URL |  【編集】
先日はおじゃましました~。
スカートの下からお尻をくんくん、足をべろべろ舐めまくられてて最初固まっていた娘Mですが、慣れてきたら勇敢にも頭をいいこいいこしたりしてましたよ。
去年は親子共々ワンワン吠えられて悲しく帰ったけど、今年は仲良くなれたみたいで良かったわ。
私はまだちょっと怖いけど、なんとか触れるようになってえらいでしょ!娘が犬好きなのに母が怖がっているんじゃかっこ悪いモンね。
娘は最近恥ずかしがり屋なので(特に男の人が苦手なの)旦那ちゃん見ると隠れちゃっていて失礼しました。
また遊びにいくね~。
友人W |  2006.08.09(水) 08:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
