アクセス解析
ワンコと一緒に☆☆オシャレに暮らそ♪☆☆ 都合のいい耳
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/11 (Tue)

都合のいい耳 

毎日蒸し暑いしお部屋の中は除湿28度に設定して
快適なしろちゃん。
今日はセカンドハウスでお昼寝です。

最近の困りごとは台所でズドドーンされちゃうこと。

対面キッチンで台所にしきりがないのをいいことに
毎日通いして困る。

トコトコっとしろちゃんが台所へ歩いていった時は
やばいので声を掛けて呼び戻します。

「おやつ食べる?」・・・すぐ、リターン。
「ご飯食べる?」・・・・ちょっと考えて、リターン。
「お散歩行く?」・・・・ピクっとして、リターン。

都合のいいことは良くきこえるらしい

ちなみに、「ハウスする?」は聞こえないらしい

20060711043156

「なんにも聞こえないブ」

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  04:31 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●キムねえ
台所ですると気持ちいいのかな~??
ズドドーんって...すっごい量を想像しちゃうけど(^^;)

キムねえ |  2006.07.11(火) 12:44 | URL |  【編集】
今度は「ハウスする?」でおやつをあげて、「おやつ食べる?」でお仕置きしてみれば?ところで、KAT-TUN?のメンバーで亀梨くんと赤西くん以外は何度顔を見ても記憶に残らないんですけど、これって加齢ってことなのかしら??v-12かと言って演歌が心にしみるわけでもないのよん、、。v-431
黒たん |  2006.07.12(水) 11:45 | URL |  【編集】
キムねえさん>

ズドドーンって結構すごいんですよv-12
キッチンペーパーがお尻拭きにになってます。
しろたん |  2006.07.12(水) 12:31 | URL |  【編集】
黒たん>
そんなことしたら人間不信な犬になっちゃうんじゃない?これ以上言うこと聞かなくなったら困るよ~。

しろたん |  2006.07.12(水) 12:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
