アクセス解析
ワンコと一緒に☆☆オシャレに暮らそ♪☆☆ キレイ好き
fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2006.06/21 (Wed)

キレイ好き 

うちのしろちゃんはとってもキレイ好き。

朝起きてゲージから出ると早速ふすまで顔スリスリ~
目やにを落として洗顔終了

それからシッコはゲージ内のシーツの上にジャー
顔だけこっち見てポーズ決めます
シッコの上はヒョッコリ飛んでゲージから脱出・・・トコトコ

どこいくんだ・・・?

場所変えして台所でゆっくりうんこ
しろ「う~ん、落ち着くね~」ってクレヨンしんちゃんか
「コラー!!」←かあちゃん怒るが後の祭り

その後急いで証拠隠滅。
「フゴフゴ」って食べちゃいました。

シッコは汚くてうんこはキレイというのが
しろちゃんの常識みたいです。トホホ・・

うたた寝中のしろちゃんにチューしようと思ったら
さっきの残りが付いてるじゃあーりませんか!
良く見たら口の周りがほんのりカレー色。

みなさーん、ワンコとチュウは汚いですよー
それとも、うちのしろちゃんだけかしら?トホホ



スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:05 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

v-399う~ん、ノーコメント!e-283e-273e-464
黒たん |  2006.06.22(木) 09:35 | URL |  【編集】
●衝撃!
えー、犬ってうん○食べるの?ひぃーv-12


ちゃんこ若 |  2006.06.22(木) 12:07 | URL |  【編集】
黒たん&ちゃんこ若様>

うんこはスナック感覚みたいよ。
今日の朝も寝床で隠れ食いしてましたv-12
しろたん |  2006.06.22(木) 13:24 | URL |  【編集】
こにちは~!お久しぶりのコメです。
ひゃひゃひゃ!私はいつもキナ子とチュウしてるんですが、
たまに「いいのか?いいのか?昔は犬に触った後は手を洗ってたのに、、、」って思います。この前はきな子が猫のウンチを食べていて
引きました、、、、、、、。
みみみ |  2006.06.25(日) 19:27 | URL |  【編集】
OH~MY GOT!!v-294をスナック感覚で食べるワンコなんてしろだけですよv-399病気に気を付けようv-219
黒たん |  2006.06.25(日) 22:13 | URL |  【編集】
みみみさん>
汚い!のは分かっていてもチュウしちゃうよね~v-24
私も最近こまめに手洗いなんかしてませんよ。
ばい菌も栄養ですよねv-294
しろたん |  2006.06.26(月) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |