アクセス解析
ワンコと一緒に☆☆オシャレに暮らそ♪☆☆ スタバ中毒
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05/23 (Tue)

スタバ中毒 

20060523201829


しろたんはスターバックスコーヒーが好き。
家ではスタバのスマトラを飲んでるの。

けど、最近暑いしアイスコーヒーが飲みたいので
ファミマかセヴンイレブンでスタバの
アイスコーヒーが売ってるというので
210円もするけど試しに飲んでみたら
「うっうま~い

2種類あるけどエスプレッソのほうね

それからというもの殆ど毎日飲み続け・・・

飲み方の注意点は・・・夜飲むと本気で眠れな~い
2本飲んでも眠れな~い

おいしくても一日一本!です。

ファミマでタリーズコーヒーも最近発売したらしいので
そっちも飲んでみようかな。こっちはもう少し安いらしい。








テーマ : ☆゜+。☆。+゜☆゜+。 主婦の部屋 ☆゜+。☆。+゜☆゜+。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

EDIT  |  20:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●NO SUBJECT
ぶらぶらと寄らせていただきました
いいですね!スタバ・・・
もしよければ、わがブログにも寄ってください(^.^)
よく探せば、ブログコーナーありますので.
またぶらりと寄らせていただきます。
身上調査大阪探偵野郎!D |  2006.05.23(火) 20:24 | URL |  【編集】
●NO SUBJECT
へ~♪
セブイレにスタバがあるんですか!!
早速、明日覗いてみよっと(^^)

近くにスタバがないから、久しくのんでませーーん(ToT)
キムねえ |  2006.05.23(火) 22:54 | URL |  【編集】
●NO SUBJECT
スタバおいしいよねぇ~。
あたしはいつもキャラメルマキアートを頼んじゃう。
甘いけど、おいしいのら~。
エスプレッソなんて、お子ちゃまなあたしには飲めませ~ん。
ニキティ |  2006.05.24(水) 12:00 | URL |  【編集】
●NO SUBJECT
ニキティさん>
しろたんもキャラメルマキアート大好き!
エスプレッソにも砂糖はいってるから飲めないかな~?
しろたん |  2006.05.24(水) 13:39 | URL |  【編集】
●NO SUBJECT
キムねえさん>
関西はローソンが多いんだってね?
ファミマはあんまりないのかしら?
しろたん |  2006.05.24(水) 17:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
