アクセス解析
ワンコと一緒に☆☆オシャレに暮らそ♪☆☆ 連休 ドラマ漬け
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05/04 (Thu)

連休 ドラマ漬け 

最近フジテレビで再放送してた「海猿」ちょっと見てみたら
伊藤英明くんがマッチョで超カッコイ~じゃないですか

あれは海上保安庁に勤務する潜水士の話みたい。
恋人役が加藤あいちゃんで、GWにこのドラマの続きの
映画「LIMIT OF LOVE」がやってるの。
面白いのか?気になるなぁ。

その宣伝なのか今晩の食わず嫌いに伊藤英明くんが
でるので何が嫌いかチェックしてみようっと!

それから石田さんちのSPもやるし夜10時からはBS2で韓国ドラマクッキもあるし
午前1:45からはフジテレビで韓国ドラマ天国シリーズの最終版?
の「天国の樹」が始まるの忘れてたよ。
早速録画予約終了~!

なんだ、GW結構忙しいな~。

毎月5,000円の利用でソニー製品があたるチャンス!

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  17:41 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●NO SUBJECT
見たいテレビいっぱいあるんですね~(^o^)
「海猿」って続編が映画でできたんですよね~
うちは毎日外食続きで...もううんざり(--;)
野菜食べたいです~!!
体が欲してますぅ~(><)
明日まで外食です....v-12
キムねえ |  2006.05.04(木) 22:39 | URL |  【編集】
●NO SUBJECT
うちも今日は回転する寿司でもいってみようかとおもいま~す。
でも外食だと本当に野菜不足になりますよね。またキムねえさんの美味しそうなご飯が
見たいな~。
しろたん |  2006.05.05(金) 11:41 | URL |  【編集】
●NO SUBJECT
石田さんのSPあったんだ・・。がぁ~ん。
いつも絶対見てるのにv-12
ビデオ入れて行ったらよかったなぁ。
ニキティ |  2006.05.05(金) 19:15 | URL |  【編集】
●NO SUBJECT
石田さんSP見たかったのにだんなに
チャンネルを奪われた~!!
しろたん |  2006.05.05(金) 23:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
