アクセス解析
ワンコと一緒に☆☆オシャレに暮らそ♪☆☆ 明日のピザ
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03/30 (Thu)

明日のピザ 


    画面をクリック↑

明日は友達が2人子供連れで遊びに来てくれるそうなので
ランチにドミノピザをとろうかなと思っていま~す。

1年半ぶりに会うのでとっても楽しみ!

みんな主婦だけど少し仕事もしているし
普段は忙しいのでなかなか会えないの。
主婦って暇なようで結構忙しいんですよね~?

うちのしろちゃんとも皆はじめましてなので
さてさてどんなことになるか?

楽しみだし、明日は体調が悪くならないといいな~。
今日は夜お顔のパックして寝ます。
夜中のテレビ「バリでの出来事」も録画して
夜更かししないようにしま~す。
これで準備万端!よしよし(><)

テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

EDIT  |  22:14 |  お料理レシピ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●NO SUBJECT
テンプレかわいい~(^^*)好きだなぁ~
バナナ酢作ったんですねv-219
なんか私のバナナ酢より美しい.....v-20
以外とおいしいからご安心を!!
決してウ○コ風味じゃないですよ♪
うちのはもうなくなりそうですよ~
朝、起き抜けに飲むと、体がポカポカしてきます。

久しぶり会う友達って、おしゃべりに夢中になっちやいますよね~
にぎやかすぎて、しろちゃんビックリするかも!!
キムねえ |  2006.04.01(土) 00:18 | URL |  【編集】
●NO SUBJECT
えっ!私のバナナ酢美しいですか~?
昨日友達に毒味してもらうの忘れちゃいました。あとでダンナに飲ませてみよう!

しろちゃんは友達が来て大興奮だったけど子供が怖がって泣きそうなのでゲージにしまわれたままで不満気味でした(><)
しろたん |  2006.04.01(土) 11:24 | URL |  【編集】
●NO SUBJECT
ピザってたまに食べると美味しいよね。
うちのちびもワンちゃんが大好きなのでまた遊びに行きたいな。
ちゃんこ若 |  2006.04.03(月) 09:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
