アクセス解析
ワンコと一緒に☆☆オシャレに暮らそ♪☆☆ 放牧失敗
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/26 (Tue)

放牧失敗 

今月はしろたんの病気の治療が進んでなくて毎日からだが痛~い!

と、いうことで更新が遅れておりました・・・。

最近のしろちゃんは夜ハウスするのを嫌がって逃げ回るので
諦めて朝まで放牧して寝ていました。

ウンコは大丈夫かな~?と心配しましたがちゃんとトイレは
できていました。

今日も朝起きてみるとプ~ンと臭うのでハウスの中にウンコ
してありました。

「よ~し、しろちゃんエライぞ~!」
と、褒めながらハウスに近づくと・・・30センチほどの
巨大ウンコが畳の上に・・・。ノーうんこ

20070626145331
「ちょと、反省だブ

クリックしてぇ~んうううう



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:53 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●30センチ~~?
そりゃでかい!!
いいもの食べてるのかな~?笑
先日、骨粗鬆症のためしてガッテンの再放送見たよ!
頑張ろう~~~!
みーやん♪ |  2007.06.27(水) 11:40 | URL |  【編集】
みーやんちゃん>
たぶん、枠の外で思いっきり踏ん張れた成果だと思われます(笑)

しろたん、毎日牛乳、チーズ、カルシウム強化ドリンクを飲んで頑張っていますよ。
しろたん |  2007.06.27(水) 14:06 | URL |  【編集】
更新がないから心配してたぞ。
う○この処理は面倒だよね。
しろちゃんの妹分・みれっちは最近やっとトイレでう○こできるようになったよ。(成長したでしょ)
調子のいいとき遊びに行きたいわぁ。連絡してねぇ。
ちゃんこ若 |  2007.06.28(木) 01:41 | URL |  【編集】
ちゃんこ若様>
みれっちもうんトレ頑張っているみたいだね。
7月にはアダラーが遊びにくる予定です。若様も暇があったらおいでよー!
しろたん |  2007.07.01(日) 18:04 | URL |  【編集】
●税理士法人
税理士法人とは、税理士同士が共同して設立する事務所のこと http://funny.wglorenzetti.com/
 |  2008.08.29(金) 07:48 | URL |  【編集】
●環境カウンセラー
環境カウンセラーとは、環境省が実施している登録制度のこと http://kalashnikov.ellingtonrecords.com/
 |  2008.10.30(木) 03:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
