アクセス解析
ワンコと一緒に☆☆オシャレに暮らそ♪☆☆ 固定電話変更するかしないか
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/06 (Wed)

固定電話変更するかしないか 

今日KDDIのメタルプラスキャンペーンなんですけど・・
という勧誘電話がかかってきまして、

今なら固定電話代が半年間980円になるとか、
AU持ってると105円割引とか
口座引き落としだとさらに105円割引だとかいうので

電卓叩いて計算したら結構安いかもしれない・・・
と心が傾きかけたんだけど、0570とか0120の電話に
かけられないかもしれないリスクがあるみたいで

どーしよっかな~とお悩み中なの~。

安いけど電話かけられないと困るしな~?

みんなのうちにもこんな電話かかってきたかしら?

\"20070606230021\"
「ど~でもい~話~

クリックしてぇ~んうううう


EDIT  |  23:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●インシュリンポータル
インシュリンの検索サイト。注射、ダイエット、糖尿病、低インシュリン、インスリン 製剤などインシュリンに関する各種情報をお届けしています。 http://haired.tallmadgetitans.com/
 |  2008.08.30(土) 20:36 | URL |  【編集】
●空手
 |  2008.11.01(土) 03:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
