アクセス解析
ワンコと一緒に☆☆オシャレに暮らそ♪☆☆ 体重が減らないわ
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/29 (Tue)

体重が減らないわ 

最近デジタル体重計という恐ろしい健康グッズを貰ってしまった
しろたんはあまりの衝撃に即ダイエットを始めました。

ダイエットだけじゃなくてインナーマッスル体操(からだの
深部の方についてる筋肉を動かす体操)というのもやっているのに
ですね。

今日体重を計ったら60.4キロだべさ。

100グラム増量(??)

唖然としてしまったしろたんです。

毎日毎日、朝はチーズとコーヒーだけとか、夜はご飯粒食べないで
サラダとか、野菜の煮物ちか、納豆とか凄いヘルシーにしてた
努力はどこえ行ってしまったの~??

いやいや。インナーマッスルを鍛えたから筋肉が増えて
体重が増えただけかも?・・・と、思いたい。

よし!明日もマッスル!マッスル!

20070529222138

「オレはご飯食べたいでし。

クリックしてぇ~んうううう




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:21 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

来月健康診断があるから、体重減らそうと通販で話題の「ビリーズブートキャンプ」始めたよ。
次に会うときは腹筋が昆虫みたいになってるかも!?
なーんちゃって、本当は3日目にして筋肉痛で体がギシギシです。いつまでもつか。
しろたんも無理のないようにね!
ちゃんこ若 |  2007.05.30(水) 20:52 | URL |  【編集】
脂肪より、筋肉の方が重いので
気とそのせいかも....♪
ぜーーたいそうだぁ~!! うんうん(^^)
私はそう思って生きてます(T_T)
キムねえ |  2007.05.31(木) 11:33 | URL |  【編集】
ちゃんこ若様>
ビリーズブートキャンプって辛そうだね~。
腹筋が昆虫になった若様が楽しみだわ。がんばってね!
しろたん |  2007.06.02(土) 22:33 | URL |  【編集】
キムねえさん>
足が痛いことを理由に殆ど動かない
生活をしてたので全身が脂肪になってきました。
マッスル体操で筋にくんになりたいな~!
しろたん |  2007.06.02(土) 22:36 | URL |  【編集】
●体重とは無関係だけど、、。
私、次に見たい韓ドラ決めました。
ピ主演の「このろくでなしの愛」とキム・レウォン主演「君はどこの星から来たの?」です。面白そうだよ、、v-352v-218
黒たん |  2007.06.03(日) 14:12 | URL |  【編集】
●レーダー級海上特殊無線技士
レーダー級海上特殊無線技士とは、陸上、海上、航空それぞれにおける特殊無線技士全9種のうちのひとつ http://jazzy.ellingtonrecords.com/
 |  2008.08.31(日) 17:05 | URL |  【編集】
●血圧と美肌とダイエット
血圧とは心臓から送り出された血液が、血管に与える圧力のことです http://damnation.sabellsenterprises.com/
 |  2008.11.03(月) 08:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
