アクセス解析
ワンコと一緒に☆☆オシャレに暮らそ♪☆☆ デジタルでくっきり
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/21 (Mon)

デジタルでくっきり 

最近両親が使わないからあげるといって持ってきたデジタル体重計。
もちろん体脂肪も計れるのよ。見たくないけど。

今まで使っていたアナログ体重計はちょっと壊れかけな感じで
針がブラブラして1キロくらいはくるってるかもしれな~い?
ってな感じでした。

でもね、デジタルってくっきり数字がでちゃうのよ。
久しぶりに計ったら・・・ドーンと60.3キロでした。ガーン!
10キロは痩せなくちゃです。

去年ダイエットして痩せたのに・・・もちろん、リバウンドです。

プレドニンという太る薬を飲んでいるので仕方が無いんだけど
やっぱり痩せたいな~。

ダンナには「ごっつあんです」って言え、と言われます。ムキー!

ということで、今晩からダイエット開始です。
サラダを2種類とお茶で我慢したのでもうお腹が空きました。
辛いのでもう寝ます(笑)

明日は朝9時から新しい病院に通院なのだ。
ちょっと緊張。
オババに連れて行ってもらいます。ちょっと不安。


EDIT  |  23:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

うちもまだアナログの体重計です(><)
デジタルって100キロまでしか計れないので
旦那が100キロ切ったら買おうかな?
うーーっ
ちゃんとした体重知るの怖いわ....
キムねえ |  2007.05.21(月) 23:47 | URL |  【編集】
キムねえさん>
知らなくていいなら知りたくなかった現実・・・。
ダンナさん100キロちかいんですか?美味しいご飯の食べすぎかな?
しろたん |  2007.05.22(火) 16:05 | URL |  【編集】
●認めたくない事実
事実って大概「知りたくなかった事」とか、「認めたくない事」がおおいのよねぇ、、。しろたんは体重、黒たんはもうすぐ認めたくない誕生日がやってまいります。。。プレゼントに?DVD送ってくれてありがとう!楽しみにしています。郵便局まで足が痛くて大変だったでしょう?謝謝。
黒たん |  2007.05.29(火) 11:27 | URL |  【編集】
●厳しい現実よ
黒たん>
ダイエットして運動までしてるのに
今日体重はかったらふえてますた。
ガビーンv-12
もしかして筋肉が増えたからかな?
と思いたい・・・。
郵便局はヤマヤマが行きましたとさ。
しろたん |  2007.05.29(火) 12:46 | URL |  【編集】
●我が家は、デジタル!
うちは、体脂肪もしっかり表示される、タニタの体重計です。
職場のノルマで、むか~し買ったものです。
私は、去年の引越以来痩せちゃって、普通サイズの服が(特にボトム関係)合わないので、探すのに困ってます。今まで着ていた物も、合わないしね・・。
せめて、元に戻りたいよん。
みーやん♪ |  2007.05.29(火) 22:08 | URL |  【編集】
●30代,40代で転職して航海士
航海士は、船の安全かつ確実な航海を守り、海上輸送に中心的な役割を果たす http://dandelion.catvtestchips.com/
 |  2008.09.01(月) 08:24 | URL |  【編集】
●日本和装教育協会 1級技能検定
日本和装教育協会。 http://mainframe4.stepuptechnologies.com/
 |  2008.11.06(木) 00:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
