アクセス解析
ワンコと一緒に☆☆オシャレに暮らそ♪☆☆ 腹ペコのあまり…
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/13 (Fri)

腹ペコのあまり… 

今日はしろたん朝起きる前から体中痛くなって
トイレに行くのに30分以上もかかって悶絶してました。

とにかく痛み止めだけでも飲んでまた寝ようと思ったけど
痛くて寝返りもうてません。

仰向けになってピクリとも動かず3時頃まで寝てました。

薬が効いてきたので起きてしろちゃんにご飯をあげようと
サークルから出してあげると・・・

壁をペロペロリ~ン ペロペロリ~ン ふっ

壁なんか舐めたことないのに、よっぽど腹ペコだったのね~?

可哀想になってしろたんの食べたパンのかけらも
特別大サービスであげちゃいました。

甘くてちょっと美味しかったかな~?

20070413200657

「お腹と背中がくっついちゃったんだブ

クリックしてぇ~んうううう



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:06 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

しろたんさん、お体大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

しろちゃんが壁を舐めてる姿、想像しただけでもかわいそうぅ~!
でもちょっと笑える~(笑)
しろちゃんは、寝るときはサークルの中なんですか?
朝まで入っていられるなんて、お利口さんですネ。

mikory |  2007.04.15(日) 21:53 | URL |  【編集】
mikoryさん>

壁はどんな味がするんでしょうね~?
今度舐めてみます!ウソ!
しろたん |  2007.04.15(日) 22:47 | URL |  【編集】
大丈夫~~?
辛かったでしょ。
私も丁度その頃、痛みで夜中眠れませんでした。
お大事にネ!だね!!!

最新の記事が読めなかったんだけど、更新を何度も繰り返しているうちに、一瞬だけ、記事の文章が出てきたので、早読みしました。
今また、しろちゃんの画像と、絵文字しか見えないの・・なんでだろうね。

しろちゃん、よっぽど空腹だったのかな。
私もおなかが空いたら、壁をなめてみよう~!笑
みーやん♪ |  2007.04.16(月) 13:14 | URL |  【編集】
みーやんちゃん>

この前、しろちゃんの顔のニオイを嗅いだら
おせんべいみたいなニオイがしました。
壁じゃなくて、しろちゃんを舐めてみます!笑
しろたん |  2007.04.16(月) 19:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
