アクセス解析
ワンコと一緒に☆☆オシャレに暮らそ♪☆☆ あの頃は…
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/17 (Sat)

あの頃は… 

この前、貯めに貯めていた領収書を整理して
やっとこさ確定申告をしました。3/15日締め切りなの。
しろたん、いっつもギリギリガールズです(フルイヨ)

1年分の領収書を整理するのって大変だー!
それをエクセルで作った表に入力して・・・
去年の我が家の医療費合計額は45万円超だー!!ウオー!

殆どはしろたんの薬代と交通費ですが。

健康であれば使わなくて良かったはずのお金・・・
なんだかもったいないな~えーん

ところで、もうすぐ我が家の放蕩息子しろちゃんが
我が家にやってきてから2年が経ちます。

ダンナがどうしてもフレンチブルドッグが飼いたいというので
しろたんがネットのお店で探してあげました。

フレンチブルドッグのオスでパイド(色)がいいと、希望を
伝えると全国のブリーダーに問い合わせてデジカメ写真を
送ってくれるのです。
その中でも超かわいかったのが今のしろちゃんです。

昔の写真(生後3ヶ月)・・・今は見る影もなく痩せていました。
「あんまり大きくならないと思いますよ。」と
言われたはずだが・・・現在10.5キロ。

太りにくいドッグフードのラム&ライスを食べてダイエット中でーす。

20070317174920
「昔は痩せてたんだブ

一日一回クリックして応援して欲しいのでおじゃる~絵文字名を入力してください




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:49 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

はじめまして、哲造です。
いろいろなブログを拝見して
勉強させていただいております。


突然のコメント申し訳ありませんでした。
では!
哲造 |  2007.03.17(土) 17:54 | URL |  【編集】
あっほんとだ,,,, 痩せてる(^^;)
今日ペットショップで子犬見てたんですが
子犬はかーわーいーいですねん(^u^*)たまらんです
キムねえ |  2007.03.17(土) 21:57 | URL |  【編集】
ホントだ~。しろちゃんもあの頃はぬいぐるみみたいだったのねぇ、、。e-317「あんまり大きくならない」という言葉を信じちゃいけないってことですね、、。後学のために覚えときましょう!v-411
黒たん |  2007.03.18(日) 13:14 | URL |  【編集】
キムねえさん>
ブルドッグ系なんで、大きくなったら
太っちゃうんですよね~(^^;)

おなかのプヨプヨ感がかわいいんですv-10
しろたん |  2007.03.18(日) 14:11 | URL |  【編集】
黒たん>
そうそう、昔は動くぬいぐるみみたいだったのに・・・大人になってしまいました・・・トホホ

しろたん |  2007.03.18(日) 14:13 | URL |  【編集】
しろちゃんはもう大人なんだね。
同じ2歳のみれっちはやっと人間になりかけて
きたところだよ。
そして、体重同じくらいよ。
フレンチブルドッグは10キロ以上って太ってるの?
私は水飲みダイエットで2キロ落としたけど、
4キロ増えたからまだまだプラス2キロだよ。
でももうミニスカートもはかないし、いっかなーって
思っちゃってやばいね。
ちゃんこ若 |  2007.03.20(火) 09:31 | URL |  【編集】
ちゃんこ若様>
水飲みダイエットなんてあるの?
プラス2キロは水太り?

しろたんは今、むくみ太りが凄いです。
足ブヨブヨ^^;

夏が来るのが怖いです。


しろたん |  2007.03.20(火) 12:26 | URL |  【編集】
スリムなしろちゃんだ~~!!
やっぱり若いときは、人間も犬も、痩せているものなのね~~i-236
みーやん♪ |  2007.03.21(水) 00:01 | URL |  【編集】
みーやんちゃん>

スリムなときはだっこできたのに
今は重くて重くて・・・

小さい頃の写真もっと取っておけば
良かったな~
しろたん |  2007.03.21(水) 13:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
