アクセス解析
ワンコと一緒に☆☆オシャレに暮らそ♪☆☆ 花より男子
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/07 (Wed)

花より男子 

先日、電子体重計を頂いたので久しぶりに計って見ると・・・
恐ろしい現実を見てしまいました~

胃がはる、胃がはると思っていたんですが
肉がはっていたようなんですわね~

しろたん、胃痛を治しながらダイエットしないと
ヤバイ感じになってきました。どよ~ん

しか~し、花より団子で春にも色々と美味しいものが目白押しだし
ダイエットって超辛いワ。

このダイエットのイライラをぶつけるところがないので
しろちゃんにぶつけてみることに・・・

「しろちゃ~ん。今日の夜ご飯ナニ食べる~?」
(朝も夜もドッグフードに決まってるんだけどね)

20070307181811
「高級ドッグフードくれや

一日一回クリックして応援して欲しいのでおじゃる~絵文字名を入力してください



このあと続きますよ・・

【More・・・】

猛スピードで暖かくなってきたんで
今年は近くの桜も早く咲くんではないかと思いますが

花より団子なしろたんにちょっと心配事が・・・

それは・・・花見の時期になると近くのコンビニで
商品がスッカラカンになるからなんですね。

今年は花見客より早くコンビニダッシュしなくては・・(汗)

ドラマの「花より男子」に出てくるF4の松田翔太君
お顔が凛々しくてかっこいいな~。

しろたんは「流星花園(台湾ドラマ版)」の方が好きなんだけど
今度スマスマのスペシャルに台湾F4が来店するらしいので
楽しみで~す。





EDIT  |  18:18 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●胃痛まだ治らないんだね・・[絵文字:e-263]
胃の痛みを治しながらダイエット~??
ま、ダイエットと言わず、お花見でも行きましょ~e-256
しろたんちの近くで、お花見できるところあるの~?
3月に桜の開花だなんて、生まれて初めてだよ!
今年はまして、暖冬だったしね!
北海道は、ゴールデンウイーク明けに桜の開花が定番だったよi-267
みーやん♪ |  2007.03.09(金) 08:18 | URL |  【編集】
みーやんちゃん>
トホホホ・・・胃痛が長引いています。

しろたんちの近くは桜満開になるから
お花見もバッチリンコよ!
コンビニダッシュしないとね~。
しろたん |  2007.03.10(土) 15:21 | URL |  【編集】
そうなの~?i-267
そういえば、去年の四月、ここに引越してきた時、最寄の駅からバスに乗って移動中、素晴らしい桜並木に感動したっけなぁ。
楽しみだね♪
だけど、コンビニダッシュは、辛いね~・・i-238
みーやん♪ |  2007.03.11(日) 22:16 | URL |  【編集】
●録画ヨロシク、、、。
日本の桜の開花時季は本当にきれいだよね~。私も花粉症でなければ、花見に行きたいv-252けど、、、。ところで、台湾F4が出演するならスマスマ観たいなぁ。特に道明寺役の人。v-91是非録画して下さい。「春のワルツ」の最終回まで早く送ってよ~。
黒たん |  2007.03.12(月) 09:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
