アクセス解析
ワンコと一緒に☆☆オシャレに暮らそ♪☆☆ 焼肉祭りが来るよ~
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/26 (Mon)

焼肉祭りが来るよ~ 

いや~やっと胃痛が治って来ましたよー。
漢方薬が結構効いたみたいでラッキー

ダンナがいつも「肉~!肉~!」とうるさいので
しろたんは胃が悪いのにかかわらず、もつ鍋食べたり、
ステーキ食べたり、苦しかったわ~ がーん

でも、ダンナももつ鍋食べた夜は吐いてたけど・・・。
(胃腸が悪くても無理して食べるってどうよ?
 もう36歳なんだし、もうちょっと体にやさしい食べ物を
 食べた方がいいんじゃないのか?と、しろたんは思ってます。)

この食べ方は通称 犬食いっていうんでしょうかね~?
しろちゃんもご飯食べる時は一気食いして、ウゲってもどしたり
してるし、親子で食べ方が同じで笑えるわ~

しか~し、胃が治ってきたと思ったのに
昨日ダンナが「肉~肉~」と
うきうきモードで肉をネットショッピングしてやがりました。

週末は焼肉祭りかなんかになりそうで・・・
しろたんの胃痛は慢性化しそうです。ウゲっ

みなさん、魚もおいしいんだよ~とダンナに言って
やってくださいマセマセ~。(さだまさし調に)


20070226231259
「ウゲ、ウゲ

一日一回クリックして応援して欲しいのでおじゃる~絵文字名を入力してください



EDIT  |  23:13 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●摩訶不思議夫婦?
この15年吐いたことのない黒たんには、気持ち悪いのにご飯を食べるという、しろたん夫婦の行動が全く理解できないっす。v-389二人とももっと内臓を大事にしようよ。
黒たん |  2007.02.27(火) 09:11 | URL |  【編集】
●初めまして。
足跡から来ました。
フレンチブル飼ってるんですね♪
可愛いですね^^
うちのもすかしします↓
臭いです><
のん |  2007.02.27(火) 15:34 | URL |  【編集】
黒たん>
もっと高級な肉を食べたらもったいないから
はかないかもね~^^;
しろたん |  2007.02.27(火) 17:26 | URL |  【編集】
●はじめまして!
のんさん>

こんにちは。コメントありがとうございます。
のんさんのフレブルちゃんはチロちゃん
なんですね。
白くてつるっとしててかわいいですね!
しろたん |  2007.02.27(火) 17:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
