アクセス解析
ワンコと一緒に☆☆オシャレに暮らそ♪☆☆ 胃が~
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/19 (Mon)

胃が~ 

こんばんは~ぴったん

最近更新してなかったのはしろたんが胃が痛くって
悶絶していたからなんですぅ~ひいぃぃ~~

こんなに痛いのは久しぶりで、左側の心臓の下が痛いから
もしかして肋骨が折れてるんじゃないかな~?なんて思ったほど。

でも、最初は朝吐いて目が覚めて、その日の夜は夕食食べてる
途中で胃が痙攣して食べられなくなり、お腹も痛くなって
途中で寝ちゃったし、やっぱり胃だよね?
と、本人もどこが悪いのかよく分からない感じで・・・。

でも、漢方の胃薬だしてもらって飲んでたらだんだん治ってきた
ような・・・?

胃が悪いと肉料理とか食べたくないんだけど、いつもダンナが
肉、肉うるさいんで仕方なく肉料理作ってあげましたが
今日の夕食はサバの塩焼きさかなに卵焼きと大根おろしと
小松菜の味噌汁にしました。

あー和食ってウメー照れと思ったのはしろたんだけで、
ダンナは「肉食わせろよー!」とおまけに「ご飯コレだけ?」
とかほざいておりましたが・・。

とりあえず無視しましょ棒人間?

今日は写真ナッシング~!ゴメリンコnyakki

一日一回クリックして応援してくださ~い


EDIT  |  22:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●大丈夫?
なんか腐ったモノでも食べちゃったの?大丈夫ですか?それにしても朝吐いて起きるって、、、大人なんですから、起きてから吐きましょう。v-303
黒たん |  2007.02.20(火) 09:26 | URL |  【編集】
黒たんへ>
前の晩に食べたスパゲッティが睡眠中にでてきました。しばらくスパは食べたくないのだ!
しろたん |  2007.02.20(火) 12:43 | URL |  【編集】
私は胃痛もちなんですが....
一度医者に行け~と母に言われます(^^;)
胃カメラ飲むのが嫌だから行かないぞっ!!
キムねえ |  2007.02.20(火) 22:59 | URL |  【編集】
キムねえさん>

あらっ!キムねえさんも胃痛もち?
しろたんと一緒でデリケートなんですわ~

胃カメラ、あれは飲み物ではないですよねー。
吐きます!吐きます!(笑)
しろたん |  2007.02.20(火) 23:07 | URL |  【編集】
しろたんって子供の時から寝ゲ☆は得意?技v-372だったよね~。ところで今黒たんは台湾ドラマの「流星花園」のDVDを見ています。馬鹿にしていたけど、見だしたら泣きながらみちゃうねぇ、、、。v-406あまりの長さにやっぱり最終話を先に見て安心してから、途中のドロドロストーリーを見ている私。
黒たん |  2007.02.21(水) 09:37 | URL |  【編集】
黒たんへ>
また最終回から見たのかよー!
しろたん、そういうのは嫌いです。
楽しみは取っといてください。
しろたん |  2007.02.21(水) 20:14 | URL |  【編集】
その後、どぉ~~?
早く治して、また美味しいもの食べに行きましょ~~♪
お大事にネ!
みーやん♪ |  2007.02.22(木) 22:27 | URL |  【編集】
みーやんちゃん>
今月はちょい不調気味でドロドロ~んと
過ごしています。
早く桜でも咲かないかな~v-252
しろたん |  2007.02.22(木) 22:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
