アクセス解析
ワンコと一緒に☆☆オシャレに暮らそ♪☆☆ オフ会開催o(^-^)o
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/07 (Wed)

オフ会開催o(^-^)o 

この前金曜日に通院がなかったので~
お友達とネットで見つけた近くのおっされ~なお店で
ご飯食べましたよ。

実はこのときが初対面なの~ハジメマシテ~!
私が「しろたん」ですってかんじ

つまり・・・ブログのオフ会ですね

オフ会なんて以前はありえない~?なんて思っていましたが
年も近いし共通の話題もあって、とってもおしゃべりがはずみ・・

6時に待ち合わせて気がついたら11時半に・・
あわててお会計を済ませてお店をでました。

○馬にあるとは思えない超おされなお店で、グラスワイン2杯と
カクテル1杯とお料理とデザートとカプチーノまで堪能して
しろたんはすっかり酔っ払い満足したのでした~。

ふらふら~っとチャリで帰ったらダンナはお弁当を食べて
ビールを2缶飲んでごろ寝してTV見てましたよ~。

しろたんだけ美味しいもの食べちゃって悪かったかな~ウヒヒ

20070206235738

隠し撮り写真 こんなお店よ

一日一回クリックして応援してくださ~い


FC2 Blog Ranking←ここクリック

人気blogランキングへ

↑こっちもクリック

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:00 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

キャ~!
隠し撮りしてる~~v-212
知らなかった・・いつの間に?!
まさか、私が道に迷っているすきに・・?!
みーやん♪ |  2007.02.11(日) 23:40 | URL |  【編集】
みーやんちゃん>
ムフフv-398
一枚だけ先に撮っておいたのよ~。
お料理も一枚くらい撮ればよかったな~?
しろたん |  2007.02.12(月) 00:30 | URL |  【編集】
だね!
私も、喋るのと飲むのと食べるのに夢中で、撮影すっかり忘れていたよ・・v-239
みーやん♪ |  2007.02.12(月) 13:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
