アクセス解析
ワンコと一緒に☆☆オシャレに暮らそ♪☆☆ 映画「東京タワー」
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/31 (Wed)

映画「東京タワー」 

今日は午後から映画「東京タワー」を見てみたの。
東京タワー 通常版 東京タワー 通常版
黒木瞳 (2005/07/21)
バップ
この商品の詳細を見る


黒木瞳とV6の岡田准一くんが出るやつね

ストーリーはお金持ちの主婦役の黒木瞳と
21歳の青年役の岡田君が不倫する話。

あと、ついでに忍さんと嵐の松本潤くんの不倫話も
同時進行するのね

たぶん、つまんないよね~?と思ってみたんだけど
予想外にいい感じ~

まあ、映画だし、美男美女が不倫するのは
現実離れして美しく見えるってことで・・・

エンディングに流れるテーマソング山下達郎の曲
「Forever Mine」が感動をそそるわ~
SONORITE(初回限定盤) SONORITE(初回限定盤)
山下達郎、RYO 他 (2005/09/14)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る


ちょっと岡田君がカッコよく見えてきたもん。
でもー、できれば青年役は伊藤英明君とかにして欲しかったなぁ。

20070131213316

「オレも青年ですけど、どう?

一日一回クリックして応援してくださ~い


FC2 Blog Ranking←ここクリック

人気blogランキングへ

↑こっちもクリック
EDIT  |  22:17 |  しろちゃん日記  | TB(1)  | CM(11) | Top↑

Comment

岡田君てイメージだと黒木瞳さんより背が低いと思っていたんだけど、どうなんですか?ちょっと前まで少年のような男の子だと思っていたんだけど、大人の男性を演じられるようになったのね?
私も青年役は伊藤英明君とか、玉木宏君とかにしてほしいで~す。v-91v-344
黒たん |  2007.01.31(水) 23:05 | URL |  【編集】
●岡田君のシャワーシーンもあるよ!
黒たんへ>
岡田君の方が背はちっこいかも?
でも、顔がクドイからいいのよv-154
背が低くてもv-8
観たいなら送るけど?
しろたん |  2007.01.31(水) 23:11 | URL |  【編集】
今日はお天気よくって、ぽっかぽかだったね~☆
私も伊藤英明君ファンです。
不倫の映画なんて・・って思っていたけど、なかかなかよかったのね~!
未だ東京に来て、映画デビューしてない私。
何をイチバンに見よっかなぁ~・・
みーやん♪ |  2007.01.31(水) 23:30 | URL |  【編集】
で、このめがねの方は、ど・な・た~~~?
みーやん♪ |  2007.01.31(水) 23:32 | URL |  【編集】
それ、少し前に深夜で放送してたのを
ちらっと見たような..(^^;)
岡田君性格も顔もいいから好きでーす♪
黒木瞳があんまり 好きじゃないのです~(><)
キムねえ |  2007.02.01(木) 00:02 | URL |  【編集】
クドイ顔は自分とタイ人で充分なので結構で~す。v-431それより咳をすると肋骨が痛いって言っていたのは大丈夫だったの?v-451v-361「春のワルツ」と「ウタワラ」は早く送ってね~v-233v-4
黒たん |  2007.02.01(木) 09:42 | URL |  【編集】
みーやんちゃん>
えっと、メガネの人はたぶんお散歩おじさん
じゃないですかね~^^;
しろたん |  2007.02.01(木) 23:34 | URL |  【編集】
キムねえさん>
観たことありました?
最後のパリの橋の上でキス。
エンディングでタツローの曲流れる
みたいなとこが気に入ってます。
岡田君カワイイな~。
しろたん |  2007.02.01(木) 23:37 | URL |  【編集】
お散歩おじさんねv-208
私もお散歩したら、このめがねのお兄さんに出会えそうだなぁ~・・v-107
みーやん♪ |  2007.02.02(金) 16:49 | URL |  【編集】
みーやんちゃん>
お散歩おじさんとフレンチブルドッグを見つけたら
それはしろちゃんかもよー?

土日の3時頃出没するとか・・・
しろたん |  2007.02.03(土) 15:08 | URL |  【編集】
ok~v-218
土日の3時ネ!!
メークし直して、おしゃれしてお散歩しなくっちゃv-238
みーやん♪ |  2007.02.03(土) 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●『東京タワー』ガイド

東京タワー東京タワーとは東京都港区 (東京都)|港区芝公園四丁目にある、赤色(正確にはインターナショナルオレンジと呼ばれる)と白色を交互に塗装された高さ333.0mの塔|総合電波塔である。地上波アナログテレビジョン放送(超短波|VHF・極超短波|UHF)・ラジオ#FM放送 (
2007/02/24(土) 04:38:47 | 日本観光地ガイド
 | HOME | 
