アクセス解析
ワンコと一緒に☆☆オシャレに暮らそ♪☆☆ サンタさんはどこ?
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/25 (Mon)

サンタさんはどこ? 

皆さん、こんばんは。

「クリスマス・イブの日は何食うの?」
と、ダンナに催促されていたので
西友のステーキと西友のワインを食べました。

たまにはワイングラスで・・ということで
オシャレに飲んでみたりして・・。

酔っ払って、早く寝たのにサンタさんは来なかったのよ?

やっぱり、恋人がサンタクロース♪だからなんでしょうか?


20061225215126

ところで、今日はしろちゃんの二歳の誕生日でした。
プレゼントは用意していなかったので

これあげます。  ダンナの生足
20061225215127
じゃなくって・・・^^;




【More・・・】

これあげます。 トイレットペーパーの芯
200612252151272
じゃなくって・・・

ご飯大盛り大サービスよー!
200612252151274
「早く、良しって言ってだブ

一日一回クリックして応援してくださ~い

ワンクリックで随分ランクがあがりまーす(^^)/
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:51 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

↑こんな写真使っちゃって、動物愛護団体から抗議が殺到しないのか~い?v-506v-405(特にしろパパの足のオイニ~はマズイでしょv-342v-431、ね、。)皆さんで良いお年をね!
黒たん |  2006.12.25(月) 22:37 | URL |  【編集】
生足は....水虫でない事を
祈ります...(^^;)
しろちゃんまだ二歳だったのね!!
ご飯の大盛り うれしかっただろうね~♪
そして、おめでとうv-22
キムねえ |  2006.12.26(火) 00:04 | URL |  【編集】
黒たん>
残念でした~。
しろパパのナマアシは大好物なのよーv-373
うまいエキスが出てるらしいわよ?
しろたん |  2006.12.26(火) 21:12 | URL |  【編集】
キムねえさん>
ダンナの生足ですが、水虫ではないんですけどね・・水虫もどきなんですよ~^^;
でも、大好きみたいなんで放置してますー。

しろちゃん、まだ二歳。
若いよね~?シミジミ
しろたん |  2006.12.26(火) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
