アクセス解析
ワンコと一緒に☆☆オシャレに暮らそ♪☆☆ 年賀状作ったわよ
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/18 (Mon)

年賀状作ったわよ 

土日に更新しようと思ってたのにもう火曜日・・

それに、気がつけばもう12月19日じゃん
月日の経つのは早いのね~?

ってことで、年末の大行事の年賀状作りやったわよ。自分のやつ。

ええ、今年も新しくないプリンターでね

新しくないプリンターだから沢山ハガキセットすると
つまって動かなくなるから、プリンターの傍でアホみたいに
待ってなきゃなんないのよね。←これ無駄な時間。

新しいプリンターだったらいっきに50枚とか80枚とかセット
できて、両面印刷とかできたり、凄いらしいのね。

やっぱり新しいのが欲しいから「来年はプリンター買う?」
って聞いたら、インク買っちゃったからダメだってンギョー!

たぶん、壊れるまでダメってことなのね・・。ガックシ

しろちゃん、プリンターかじっていいわよー!

20061218225833

「オレ、食べてもいんですか?

一日一回クリックして応援してくださ~い

ワンクリックで随分ランクがあがりまーす(^^)/
FC2 Blog Ranking
こっちは110位。

人気blogランキングへ
こっちは546位。応援してね!

EDIT  |  20:00 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

私は準備してたものの、インクなくなってたんで
作ってませんでした~(^^;)
やっとインク補充完了!!
早く作らねば!!(@o@) くわっ
キムねえ |  2006.12.20(水) 20:58 | URL |  【編集】
キムねえさん>
キムねえさんは毎年4種類くらい
作るんでしたよね?
それって大変そう~^^;

我が家は私用とダンナ用とオジジ用の
三種類です。
オジジ用が450枚で一番大変です。

作り終わるとクリスマスって変な感じ~v-255
しろたん |  2006.12.20(水) 21:25 | URL |  【編集】
オジジさまの年賀状、450枚もあるの~~?? ぎゃーだね! それにしても、しろたんの辛口なコメント、いつも楽しませてもらってます~♪
 
みーやん♪ |  2006.12.21(木) 12:12 | URL |  【編集】
みーやんさん>
オジジの年賀状は大変なのよ~v-406
ハガキ出す人全員の顔知ってるのかな~?
疑問ですー^^;
私の分は毎年少しずつ減らしてます。
年取ると、何でも面倒くさくなって困るな~v-433
しろたん |  2006.12.21(木) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
