アクセス解析
ワンコと一緒に☆☆オシャレに暮らそ♪☆☆ 自転車乗ったのよ
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/02 (Sat)

自転車乗ったのよ 

今日は土曜日だけどダンナが出張中でいないから
暇ができちゃいました。

で、午前中はシーツを洗い、録画DVDを観てまったりしてたんだけど
なんか体調いいから自転車にでも乗ってみようかな~?
と思いつき半年ぶりか?一年ぶりか?くらいにチャリンコ
に乗ってみました。
(こんなに体調がいいのは中国人の先生に診てもらった
漢方のおかげかも?漢方ってすごいねー!)

20061202224634

「オレも乗りたいブ

【More・・・】

しろたんのチャリはアシスト付き自転車なので漕ぐのに
力があんまりいりません。
だけど久しぶりだし足も弱ってるんで走らせるのは
結構大変。

左右にヨロヨロしながらのろのろ運転で
車の通らない住宅街を通ってスーパーへ行ってみました。

お店に入るとあたりまえだけど色んなものが売っていて
歩いて時間をかけて自由に見れたのが感激

いつもはネットスーパーで注文したものしか買えないので
色んなものがドーンと並んでいる中から選ぶのは
とっても楽しいです。いらないものまで買っちゃうかもね?

買い物しようと思ったけど昼ごはん食べてなかったから
こんな機会はめったにないし、また外出できるかも
分からないから隣のラーメン屋に入ってラーメンランチを
食べてしまいました。(←寂しい女に見えたかも?)

ま、いっか。
しろたんはそんなことあまり気にしないタイプです。(変人?)

ラーメンは美味しかったし、一人ラーメンの寂しい女も
もう一人いて満足でした

帰りにさっきのスーパーで買い物して帰る予定が
すっかり満腹で満足したのでそのままフラフラ運転で
帰ってきました~。

人が空いてる時なら邪魔にならずにまた行けそうだな。
今度はちゃんと買い物して帰るぞー

一日一回クリックして応援してくださ~い

ワンクリックで随分ランクがあがりまーす(^^)/
FC2 Blog Ranking
こっちは187位。

人気blogランキングへ
こっちは683位。応援してね!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:46 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

Comment

●なかなか面白いぞ!
今までも思っていたけれど、しろたんの文章は読んでいてとても面白いし、文章に書かれた情景が頭に浮かぶので、‘ひとりv-373の寂しい女’も何だか楽しそうv-411?に思えます。辛いはずの病気を乗り越えて愉しもうとしている姿グーv-218だよ~!
黒たん |  2006.12.03(日) 11:15 | URL |  【編集】
黒たん>
久しぶりの自転車こぎはハラハラドキドキ
ものでした。一人ラーメンは寂しいけど
味が十分堪能できるところがいいんですよー。
今度は違うラーメン屋に行っちゃうかも?
しろたん |  2006.12.03(日) 16:38 | URL |  【編集】
さすが中国4千年の歴史!
調子が良くなってきたら太極拳もやってみれば?
(私は前にやってたのよ)
っていうか、漢方よりもアワビの効果だったりして!
ひとりラーメンすごいです。私はできません・・・。
ちゃんこ若 |  2006.12.03(日) 18:35 | URL |  【編集】
ちゃんこ若様>
あわびも体によいらしいしまた食べなくちゃね!
ひとりラーメンダメ派なのね?
おいしいからやってみなよ~!
しろたん |  2006.12.03(日) 22:52 | URL |  【編集】
久しぶりのお買い物満喫できてよかったですね~(^^)
ネットのスーパーも楽チンだけど
リアルスーパーも楽しいですよね~♪
新製品発見するとテンションかなりあがります~(≧∀≦)
又チャレンジしてくださいね~♪
キムねえ |  2006.12.04(月) 10:37 | URL |  【編集】
なんだか自転車をふらふらだなんてか弱い感じで素敵だな~
あたしなんか毎朝髪の毛振り乱して必死で漕いでるよー
一人らーめんよりもそっちの女の方が悲しく見えると思うのー(泣)
ニキティ |  2006.12.04(月) 11:16 | URL |  【編集】
キムねえさん>
リアルスーパーは活気があって楽しかったわ~。
年末に色々と特売とかありそうだから
チャレンジしようかしら?ウーv-17
しろたん |  2006.12.04(月) 16:32 | URL |  【編集】
ニキティさん>
ふらふら自転車とか、ひとりらーめんとか
結構恥ずかしいけど、自分が思ってるほど
世間は注目してくれてないような気がするのー。
だから自転車必死こぎもたぶんOKよー!
しろたん |  2006.12.04(月) 16:38 | URL |  【編集】
●はじめまして。
このたびは当ブログに訪問&コメントいただきましてありがとうございました。リンクしてくださるとのことで、大変嬉しく思っております。
フレンチブルさんを飼っているのですね。フレンチブルさんたちは、どの子もみーんな、でっかいグレースに怖がらずフレンドリーに接してくれるので、ありがたい存在なのです。きっと勇敢なのですね。
これからもお気軽に遊びにいらしてください♪
ご主人No.2 |  2006.12.04(月) 19:32 | URL |  【編集】
NO.2様>
早速リンクさせていただきますねー。
更新たのしみにしています。
どうぞよろしく!
しろたん |  2006.12.05(火) 19:22 | URL |  【編集】
ラーメンランチ&チャリドライブ&ウインドーショッピング・・楽しかったみたいね~♪ 私は、一人ラーメン苦手なの・・。チャリこいだ後、痛みはなかった~? お天気がいいと気持ちがいいよね♪ そうそう! お誘いありがとう☆ しろちゃん、見に行きたいです!! ぜひぜひよろぴく~☆
みーやん♪ |  2006.12.05(火) 21:41 | URL |  【編集】
みーやんさん>
チャリドライブは爽快でしたv-221
膝も少し痛いけど大丈夫でしたよ。
みーやんさんが遊びに来てくれたら
しろちゃんもきっと大喜びです。
みーやんさんの都合の良い日があれば
連絡してねー!
しろたん |  2006.12.06(水) 19:59 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.11(月) 13:58 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
