アクセス解析
ワンコと一緒に☆☆オシャレに暮らそ♪☆☆ あわびのコースが楽しみだわ
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/25 (Sat)

あわびのコースが楽しみだわ 

昨日はダンナが帰ってきてまたまたパソコンを
いじくりまわして「治してやった!」と言ってますが
どうやって治したか聞いてみたら

システムの復元したりとか?

パソコンのどこが悪いのか調べるソフトを
ダウンロードしてチェックしたとか?

色々やってみたらしい・・・。

で、うちのパソコンのどこが悪いのかっていうと
CPU(パソコンの脳みそ)が悪いらしい・・。

えー!じゃあ、治んないってことじゃん!
去年買ったばかりなのにCPUが悪いなんてガックシです

新しいノートパソコン欲しいなー。

ところで、この前セシールで注文した電気を使わないホットマットが
届いたので早速しろブーに使わせてあげました。

・・・が、「この上に乗るんだよ~」と教えても口でくわえて
振り回して遊んでた^^;

結局気に入ったのは梱包されてきたセシールのダンボール。
何度も出たり入ったりしてダンボール風呂に浸かるしろちゃんでした。

20061125103409

「オレのお風呂だブ

一日一回クリックして応援してくださ~い

ワンクリックで随分ランクがあがりまーす(^^)/
FC2 Blog Ranking
こっちは160位。

人気blogランキングへ
こっちは651位。応援してね!



【More・・・】

今日は先日お誕生日を迎えて3?歳になったしろたんの
お祝いということで、あわびのコース料理を予約していまーす。

あわび料理五品と、イセエビとか色々と出てくるらしいので
とっても楽しみです。

食べ終わるまで3時間もかかるらしいので
ダンナがお酒飲みすぎてベロンベロンにならないか
ちょっと心配だな~

今日はダンナの予定が目白押し。
早起きして、
しろ散歩→洗濯→マンション総会→しろ病院→あわび外食

ダンナガンバレー
EDIT  |  10:34 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●あわびーー!!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました☆ あわびコースのお店って「○馬駅」近くのかしら~?! 伊勢海老も出るから、きっと同じところよね! 私も行きたくってうずうずしたいたところなんです~。ただ、主人がコレスてロールが高くって、食べられないの・・残念。
それにしても、振り向きざまのしろたん、カワイイです~!
PCは、不調のようですが、体調は、その後いかがですか~?
みーやん♪ |  2006.11.27(月) 10:23 | URL |  【編集】
●あわびコースはどうじゃった?
あわびはi-277堪能できたの?ところで、「春のワルツ」見ました。v-411流れは遅く感じるけれど、またはまりそう。やっぱり私は韓流オタクv-505つづきも宜しくねv-421
黒たん |  2006.11.27(月) 23:01 | URL |  【編集】
みーやんさん>
あわび美味しかったですよ~!
知らなかったけど、あわびってコレステロール
高いの?それとも、伊勢海老?

6000円のコースでお腹一杯でした^^;
しろたん |  2006.11.27(月) 23:20 | URL |  【編集】
黒たんへ>

あわびすごーい豪華だったよ。
シドニーで食べたあわびのしゃぶしゃぶと
大違いだよ。
こっちへ来たら行ってみる?
しろたん |  2006.11.27(月) 23:46 | URL |  【編集】
●しろたんへ
じゃあ、子供は預けて大人だけで行きましょう!
子供にあわびなんて、もったいなすぎます。v-8子供はアサリで十なのだ、、、。e-68
黒たん |  2006.11.28(火) 10:08 | URL |  【編集】
黒たん>
えーっと、子供はしろちゃんにでも預けるのかな?
食べ終わるのに3時間半かかるわよ。
しろたん |  2006.11.28(火) 13:18 | URL |  【編集】
私の調査結果によると、あわびのコレステロールは、すご~~い高いようです。伊勢海老は、どうなのかしら?! そのお店に、主人を連れて行っても、健康上大問題なの。がっくし。
みーやん♪ |  2006.11.30(木) 00:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
