アクセス解析
ワンコと一緒に☆☆オシャレに暮らそ♪☆☆ しろちゃん用品を選んでるの
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/19 (Sun)

しろちゃん用品を選んでるの 

画像をクリック 
   ↓

☆電気を使わないホットマット☆

画像をクリック 
   ↓

☆コールマンのシートベルト☆

そろそろ東京も11月らしく寒くなってきたので
しろちゃんの越冬用品を買おうかなと思いました。

ペット用品はネットでいいものが色々と売っているので
いつもネットショッピングしちゃいます。

なかでもセシールは届いてみて実物が想像していたのと
ちょっと違うという理由でも返品できるので便利だな
と思ってよく使っています。

今回はしろちゃんの電気いらずのあったかマットを
買おうかな~と検討中。
これは汚れたらカバーも洗えるらしいのだ!ポイント高いね
あと、合計5千円以上買うと500ポイントもらえて
次回の買い物に使えるからもうちょっと買い物しようかな。



このコールマンのシートベルトは帰省する時に
使えそうかも?

ワンコの買い物も色々お金がかかるわね^^;

犬の飼育にお金を掛けすぎるバカ親が増えてるらしいけど
我が家も少しばかりその傾向あり
だって・・・かわいいんだもーん

maraia

「オレってかわいいベ

一日一回クリックして応援してくださ~い

ワンクリックで随分ランクがあがりまーす(^^)/
FC2 Blog Ranking
こっちは新しく登録しました。

人気blogランキングへ
こっちは773位。応援してね!

EDIT  |  13:58 |  しろちゃん日記  | TB(3)  | CM(5) | Top↑

Comment

うちのノートは、マカフィーでした(^^;)
間違った記事書いてごめんなさい~ (><)
マフフィーも総合的なソフトあったんですね~!!
PCに入ってるのはなんで全部バラ売りなんでしょう?
でも参考にさせていただきます!!
ありがとうございました(^_-)
キムねえ |  2006.11.22(水) 00:30 | URL |  【編集】
電気要らずのホットカーペットはいいですね~。
すっごく興味があるべー。見に行ってみよー。ありがとー。
二キティ |  2006.11.22(水) 12:27 | URL |  【編集】
キムねえさん>
いえいえ、どういたしまして・・・
でも、どうしてPC二つ使ってるのかな~?
PCマニア?
しろたん |  2006.11.22(水) 15:00 | URL |  【編集】
ニキティさん>
ちわわせちゃん達お元気ですか?

ホットマット今日届いたから使ってみるべー。
しろたん |  2006.11.22(水) 15:03 | URL |  【編集】
ディスクトップはもともとも持っていたやつで、ノートは父親が挫折したのをもらってきたんです(^^)
ノートのほうがキーが打ちやすいので、メール以外はノートを使ってまーす♪
マニアじゃないよ~(^^;)
キムねえ |  2006.11.23(木) 17:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Coleman Stratus Fleece Liner フリースを使用した気軽で便利な、簡易タイプのスリーピングバッグです。コンパクトで、持ち運びに便利。ゆったりアメリカンサイズなので超快適です! ■サイズ 約84×190cm収納時・約φ17×27cm ■重量 750g ■仕様 ●市販の洗濯機で丸洗いで
2007/07/23(月) 19:14:46 | マットの感動

●Coleman(コールマン) ニューインフレーター

&nbsp;キャンプ場テント内での使用・ コールマン BCライトドーム270スカイルーフ コンプリートセット≪ナチュラムオリジナル≫・ ADCC 五味隆典VSマット・セラ・ワンダーシティ・キャンプツーリングの準備・PRIDE.32 “THE REAL DEAL”・昨日
2007/08/19(日) 18:34:07 | マットをあなたに捧げます

●★数量限定★エアーマット&ポンプ2点セッ

テントと一緒に購入しました!ポンプセットで空気を入れるのも5分もかかりませんでしたが、ゴムの匂いが結構つよいので使用前に一度ふくらませたほうがいいかもしれません。実用品・普段使い&nbsp;&nbsp;・・Coleman(コールマン) コットンコージー/10プレゼント バッグ・
2007/09/11(火) 20:35:56 | マットの感動
 | HOME | 
