アクセス解析
ワンコと一緒に☆☆オシャレに暮らそ♪☆☆ 触るだけで分かるらしいのよ
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/09 (Mon)

触るだけで分かるらしいのよ 

昨日は漢方の診察してもらって帰ってきた後
近所のお蕎麦屋さんで昼ごはんを食べて
お昼寝しちゃったから更新できませんでしたー。

10/8 日曜日 炭水化物ダイエット11日目

朝食 バナナ コーヒー

昼食 からあげ サラダ 冷たいそば ご飯 

夕食 ステーキ 切れてるチーズ アボカドのお刺身

10/9 月曜日 炭水化物ダイエット12日目

朝食 バナナ コーヒー

昼食 焼きそば

夕食 かじきまぐろのハーブ味バターソテー キャベツ
   切れてるチーズ パンプキンスープ カレーピラフ

今日も一杯食べちゃいましたよー。
ダンナがいるときはお付き合いで食べちゃいますね。反省

200610092125142
「オレは留守番だったんだブリブリ


【More・・・】

昨日、都内某所で行われた漢方の先生たちの研究会に
難治性患者のサンプルとしてご招待されたので
ダンナと一緒に行ってきたんです。

中国のえらーい先生に触診してもらったんですが
脈と舌と目の中と足を触ってから
「問診はしない!」といいました。
つまり、触れば分かるから問診は必要ないという意味らしいのよ。

んー?ほんとかよ?
えらぶってるだけなんじゃないの?って感じたんだけど
そのまま帰されたんでどんな判断が下されたのか?
わかりませんでしたー。
この大先生の態度が結構偉そうでムカッときたんですよ。
こっちこそ休日にわざわざ来てやったんだから
有難く思えよ!と言いたいくらいでした。

結果は金曜日の診察の時に教えてもらえるのだとおもいまーす。

20061009212514
「明日も見てね

一日一回クリックして応援してくださ~い

ワンクリックで随分ランクがあがりまーす(^^)/
FC2 Blog Ranking
こっちは新しく登録しました。

人気blogランキングへ
こっちはランクダウン。も少し上りたいのよ~^^;
EDIT  |  21:25 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
