アクセス解析
ワンコと一緒に☆☆オシャレに暮らそ♪☆☆ 24も見てるのよ
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/03 (Tue)

24も見てるのよ 

テレビで仕入れたネタだけど
”夜10時から2時までの間に寝ると
成長ホルモンが脳内に分泌されて太らない。”

つまり、夜更かしする人は太るらしいので
昨日の夜は久しぶりに早寝したら
今朝は8時頃起きちゃっていつもの「デリデリキッチン!」
じゃなくて「はなまるマーケット」が見れちゃったのよ。
すごい久しぶり~。

今日の得マルのコーナーで節約主婦の方々が
残り物でリメイク料理をするんだけど
残ったシュウマイでロールキャベツだの、
残った肉じゃがでコロッケだの凄い裏技を披露。

いやー凄いなと感心していたしろたんです。

だってうちって肉じゃがとかシュウマイとか
残らないしー^^;

リメイク料理がしてみたいけど
やっぱり鍋のあとのレメイク雑炊だけかな~?

炭水化物ダイエット四日目

10/2 月曜日

朝食 ピーナツパン コーヒー

昼食 玄米フレーク 牛乳 ダイエットコーク

夕食 サトイモと白菜の味噌汁 ジャガイモとキムチのチヂミ

炭水化物ダイエット五日目

10/3 火曜日

朝食 サトイモと白菜の味噌汁

昼食 ファミマの角煮まん ヤサイジュース カフェオレ 
   
夕食 ファミマのフライドチキン きゃべつときゅうりのサラダ
   サトイモと白菜の味噌汁
   ファミマのサツマイモのモンブラン

豚の枕で遊ぶしろちゃん
    ↓
20061003231231
「サトイモの味噌汁リメイクすれば?

【More・・・】

昨日の夜から始まった「24-4」の連続放送が面白いの~。

だけど、ちょっと不思議なのは・・・
ジャックはいつもいい仕事してきてるし
大統領とも仲良しだったんだからそろそろCTUの所長
くらいになっててもいいような気がするのに
今回もまたCTUの所長さんにはなれず。

なんであんな性格の悪い女が所長さんになってるのか~?

今日も四話目もうすぐ始まるのでこれにてドロン[emoji:v-3」

一日一回クリックして応援してくださ~い

ワンクリックで随分ランクがあがりまーす(^^)/
FC2 Blog Ranking
こっちは新しく登録しました。171位だって、ウレシー

人気blogランキングへ
こっちはランクダウン。も少し上りたいのよ~^^;
EDIT  |  23:12 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

はじめまして!
履歴から遊びに来ました!
しろちゃんかわいいですねぇ~。
私、フレブル・ボステリ・パグとかが、たまらなく好きなんです。

しろちゃんはクリスマス生まれなんですね。
素敵です~。

私は24、セカンドシーズンの途中で挫折しました。
ず~っと緊迫した空気に、24時間耐える事が出来ませんでした・・・。
RUU |  2006.10.04(水) 09:50 | URL |  【編集】
●炭水化物ダイエットの効果は?
ところで炭水化物ダイエットって痩せることはないと思うんだけどな~。しろたんの場合メニューを見ると、炭水化物だけではなく、脂肪分もかなり摂取してますよ。黒たんは健康診断の結果ヘモグロビンが14も有り、貧血気味の(確か12未満)女性が多い中ポパイ母ちゃんだということが判明しました。運動不足なんで体重だけあと1.5㎏ぐらい落としたいんだけどなぁ、、。これを食べれば必ず痩せられるという食品は無いんでしょうか?
黒たん |  2006.10.04(水) 10:16 | URL |  【編集】
黒たんへ>
炭水化物も少しは食べないとすぐに
お腹が空いて逆効果なのよ~。
ゆっくりペースでがんばりまーす!
しろたん |  2006.10.04(水) 15:19 | URL |  【編集】
RUUさん>
はじめまして!

フレンチブルドッグはダンナが好きで飼いました。
前は柴犬のメスを飼ってたんだけど、犬種が違うと全然違いますね。
パグもかわいいな~。




しろたん |  2006.10.04(水) 15:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
