アクセス解析
ワンコと一緒に☆☆オシャレに暮らそ♪☆☆ 2007年05月
2007年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/29 (Tue)

体重が減らないわ 

最近デジタル体重計という恐ろしい健康グッズを貰ってしまった
しろたんはあまりの衝撃に即ダイエットを始めました。

ダイエットだけじゃなくてインナーマッスル体操(からだの
深部の方についてる筋肉を動かす体操)というのもやっているのに
ですね。

今日体重を計ったら60.4キロだべさ。

100グラム増量(??)

唖然としてしまったしろたんです。

毎日毎日、朝はチーズとコーヒーだけとか、夜はご飯粒食べないで
サラダとか、野菜の煮物ちか、納豆とか凄いヘルシーにしてた
努力はどこえ行ってしまったの~??

いやいや。インナーマッスルを鍛えたから筋肉が増えて
体重が増えただけかも?・・・と、思いたい。

よし!明日もマッスル!マッスル!

20070529222138

「オレはご飯食べたいでし。

クリックしてぇ~んうううう




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:21 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.05/21 (Mon)

デジタルでくっきり 

最近両親が使わないからあげるといって持ってきたデジタル体重計。
もちろん体脂肪も計れるのよ。見たくないけど。

今まで使っていたアナログ体重計はちょっと壊れかけな感じで
針がブラブラして1キロくらいはくるってるかもしれな~い?
ってな感じでした。

でもね、デジタルってくっきり数字がでちゃうのよ。
久しぶりに計ったら・・・ドーンと60.3キロでした。ガーン!
10キロは痩せなくちゃです。

去年ダイエットして痩せたのに・・・もちろん、リバウンドです。

プレドニンという太る薬を飲んでいるので仕方が無いんだけど
やっぱり痩せたいな~。

ダンナには「ごっつあんです」って言え、と言われます。ムキー!

ということで、今晩からダイエット開始です。
サラダを2種類とお茶で我慢したのでもうお腹が空きました。
辛いのでもう寝ます(笑)

明日は朝9時から新しい病院に通院なのだ。
ちょっと緊張。
オババに連れて行ってもらいます。ちょっと不安。


EDIT  |  23:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.05/03 (Thu)

渋滞の怖さ 

GWの前半は昨日で終了。
東京へ帰るのに高速の渋滞を避けるべくダンナはパソコンで
渋滞情報を検索し、5/2の渋滞はほぼ渋滞はなしと予測して
5/2の2時頃ダンナの実家を出発した。

高速はあんまり混んでなくて順調に東京へと向かっていた。
ダンナも混んでないからルンルンで運転中。
ふと渋滞情報を聞いてみると、
「この先で自動車の衝突事故が発生し、通過に3時間ほど
かかる見込みです。」とアナウンスが・・・。

ルンルン運転中のダンナがムキー!と豹変する。

そして暴言を吐く
高速で事故起こすような奴は、死んでしまえ!」

ダンナは普段は温厚な人柄だが、運転は性格が現れるというものだ。

しろたんはなだめようと思い理性的にナイスアドバイスを提案した。
「それはひどいよー。それじゃあさ、高速で事故起こした人は
一生、高速使っちゃいけないことにすれば?」

すると、
ダンナ「それはダメ。だって昔、高速でトラックにぶつかったこと
あるもん。」

オメーもか!

誰もが自分には甘いのである。
高速で事故起こしても、自分だけはまた高速使いたいらしい。

うーん。うーん。この後、ナイスアイデアは浮かばなかった・・・。


20070503103802
「オレ疲れちゃったブ

クリックしてぇ~んうううう



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:38 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
 | HOME | 
