アクセス解析
ワンコと一緒に☆☆オシャレに暮らそ♪☆☆ 2007年04月
2007年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/30 (Mon)

大人気です 

20070430130216
ダンナの実家には弟ファミリーも北海道から来ていまして、うちのダンナさんは子供と犬にはモテモテです。三匹にたかられてます(笑)

クリックしてぇ~んうううう


EDIT  |  13:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04/29 (Sun)

ドライブしたよ 

20070429232208
昨日GWの初日に車で帰省するため、前日に黒酢のタブレットを飲んで気合いを入れて朝五時起きしたんですが、ダンナは全然起きて来ないの。夜に渋滞情報を見て勝手に出発時間を送らせたんだって。勝手なことすんな(`o´)
結局11時過ぎに出発しました。
しろちゃんは籠に入れてしろたんの足下に。三度休憩しましたが熱中症みたいになって心臓バクバク、よだれダラダラでしろたんにしがみついてもう大変でした。夜六時には京都につきましたが途中豪雨で凄かったです。しろたん雨女です(^_^)v

クリックしてぇ~んうううう



EDIT  |  23:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.04/24 (Tue)

GWが長いわね 

もうすぐやって来るGW。
我が家はダンナがサラリーマンのため9連休なのだ。
どこにも行かない我が家ではありがた迷惑連休だ。

どこにも行かないでどうやって9連休を乗り切ろう?
毎日3回もご飯を作らなきゃなんないのだ。

一日3回カップラーメンじゃダメかな?
とか考えてたけど、結局またまたダンナの実家に帰省することに
なりました・・・。

しろたん体が不自由なのでなるべく人のうちには泊まりたく
ないんですけど。どうしても帰るというので仕方ないな。

とりあえず4/28~5/3まで帰省することに・・・。
DVDどっさり録画してゴロゴロしてよっと。

手伝わない鬼嫁参上で~すDrz

20070424172537

「オレもゴロゴロしていいですか?

クリックしてぇ~んうううう


EDIT  |  17:25 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.04/18 (Wed)

静かな水曜日 

今日は朝6時半頃目が覚めた。

昨日の夜、黒酢のタブレットを飲んだからかな?
体がスッキリして朝早く目が覚めちゃうのだ。

でも、足首が痛くてトイレに行くのは辛かったんで
やっぱり二度寝した。

気持ちよく寝ているところにピンポ~ンとオババ参上!
だが、しろたんは起きれない・・・

オババ、しろちゃんに朝御飯をやり、お散歩も連れて行き
満足げに帰っていきました。カワイイっていいわね。

オババ帰宅後、しろちゃんゲージから勝手に脱走。
ドアの前でハアハアいうので寝てられない(笑)

雨で静かな水曜日、この後ずーっとビデオを見て過ごしました。

20070418190935
「今日はお散歩行ったブ

クリックしてぇ~んうううう



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:09 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.04/13 (Fri)

腹ペコのあまり… 

今日はしろたん朝起きる前から体中痛くなって
トイレに行くのに30分以上もかかって悶絶してました。

とにかく痛み止めだけでも飲んでまた寝ようと思ったけど
痛くて寝返りもうてません。

仰向けになってピクリとも動かず3時頃まで寝てました。

薬が効いてきたので起きてしろちゃんにご飯をあげようと
サークルから出してあげると・・・

壁をペロペロリ~ン ペロペロリ~ン ふっ

壁なんか舐めたことないのに、よっぽど腹ペコだったのね~?

可哀想になってしろたんの食べたパンのかけらも
特別大サービスであげちゃいました。

甘くてちょっと美味しかったかな~?

20070413200657

「お腹と背中がくっついちゃったんだブ

クリックしてぇ~んうううう


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:06 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04/05 (Thu)

別腹です 

昨日は水曜日だけど予約してあったので
しろたんは病院に行ってきました。
最近膝がすご~く痛くて立ち上がり時には
グキグキ~と音がします。膝大丈夫かよ!ってかんじです。

朝10時頃しろちゃんには朝御飯をあげて出かけましたが
夜5時頃帰ってきたら、留守中オババが来てたみたいで
食べ物が増えてました。

しばらくすると、オババから電話が来て
持ってきた食べ物の説明を始めました。
「それからね、しろちゃんにもご飯あげといたから・・・」
そんなこと~頼んでないっつうの~`´)ムカッ

しろちゃん、まんまと朝食2回ゲットです~GET

ですが、何食わぬ顔して夜ご飯も欲しいようです。
デザートじゃなくてもいつも別腹オッケーのようですよ。

20070405221714
「今日はいっぱい食べたんだブ

クリックしてぇ~んうううう



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:17 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
 | HOME | 
