アクセス解析
ワンコと一緒に☆☆オシャレに暮らそ♪☆☆ 2007年03月
2007年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/28 (Wed)

カワイイんだけどね~ 

うちの箱入り息子のしろちゃんは甘えん坊で
いつもぴったり誰かにくっついて寝るのが好き。

しろたんがごろ寝してると背後にピタっとくっついてきたので
テレビを見ながら顔をな~でなでしてました。
それはもう念入りに・・・。

CMになったので振り向くと・・・
なでなでしてたのは尻全体でしたっ絵文字名を入力してくださいサイコー↑

紛らわしいんだよ!コノヤロー


20070328232838
「う~ん。そこはオシリなんだブ

ちなみに、尻だと思って足でなでなでしてると
顔の場合もあり。判別は難しい

クリックしてぇ~んうううう




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:28 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03/24 (Sat)

フィギュアスケート見てるのよ 

昨日フィギュアスケートのショートプログラム見ちゃったんで
今日もフリーを見ています。

スケートはいてジャンプするなんて神業ですね。

しろたんは縄跳びで二重とびも危ういです。(笑)

20070324220822
「あの、ご飯まだですか?

クリックしてぇ~んうううう



EDIT  |  22:08 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.03/17 (Sat)

あの頃は… 

この前、貯めに貯めていた領収書を整理して
やっとこさ確定申告をしました。3/15日締め切りなの。
しろたん、いっつもギリギリガールズです(フルイヨ)

1年分の領収書を整理するのって大変だー!
それをエクセルで作った表に入力して・・・
去年の我が家の医療費合計額は45万円超だー!!ウオー!

殆どはしろたんの薬代と交通費ですが。

健康であれば使わなくて良かったはずのお金・・・
なんだかもったいないな~えーん

ところで、もうすぐ我が家の放蕩息子しろちゃんが
我が家にやってきてから2年が経ちます。

ダンナがどうしてもフレンチブルドッグが飼いたいというので
しろたんがネットのお店で探してあげました。

フレンチブルドッグのオスでパイド(色)がいいと、希望を
伝えると全国のブリーダーに問い合わせてデジカメ写真を
送ってくれるのです。
その中でも超かわいかったのが今のしろちゃんです。

昔の写真(生後3ヶ月)・・・今は見る影もなく痩せていました。
「あんまり大きくならないと思いますよ。」と
言われたはずだが・・・現在10.5キロ。

太りにくいドッグフードのラム&ライスを食べてダイエット中でーす。

20070317174920
「昔は痩せてたんだブ

一日一回クリックして応援して欲しいのでおじゃる~絵文字名を入力してください



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:49 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2007.03/12 (Mon)

飽食の時代 

昨晩はまたまたプルコギ祭りでしたよー!

しろたん、胃はなかなか回復できましぇーん

でも、今日からダンナ出張でしばらく一人ご飯なので
今晩の夕食は和食に決定!

納豆、ご飯、わかめと大根の酢の物、
フグのお吸い物を食べましたー。和食ワンダホー

お腹が空いたからいつもより早めに7時頃食べたから
10時頃にお腹すきましたが・・・。

このメニューじゃ、ちょっとおかず足りないな。
でも、あと一品食べると多いような・・・?

食卓にいっぱい並べるけど食べないことって結構
あるんですよね。
なるべく残飯を出さないようにしたいんだけど
飽食の時代なんですね~。反省、反省

ところで、今日の夜ご飯に、しろちゃんにいつもより
ドッグフードちょっと多めにあげてしまったら・・・

食べ残してるよ・・・
犬も真似して飽食の時代なんですってさ。

20070312234856
「お腹パンパンなんだブ

一日一回クリックして応援して欲しいのでおじゃる~絵文字名を入力してください


EDIT  |  23:48 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03/07 (Wed)

花より男子 

先日、電子体重計を頂いたので久しぶりに計って見ると・・・
恐ろしい現実を見てしまいました~

胃がはる、胃がはると思っていたんですが
肉がはっていたようなんですわね~

しろたん、胃痛を治しながらダイエットしないと
ヤバイ感じになってきました。どよ~ん

しか~し、花より団子で春にも色々と美味しいものが目白押しだし
ダイエットって超辛いワ。

このダイエットのイライラをぶつけるところがないので
しろちゃんにぶつけてみることに・・・

「しろちゃ~ん。今日の夜ご飯ナニ食べる~?」
(朝も夜もドッグフードに決まってるんだけどね)

20070307181811
「高級ドッグフードくれや

一日一回クリックして応援して欲しいのでおじゃる~絵文字名を入力してください



このあと続きますよ・・
EDIT  |  18:18 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.03/04 (Sun)

プルコギ祭りだよ 

この前ダンナがネットで注文してた肉が届いちゃいましたよ~

中身はプルコギ500g2個と、冷凍コロッケ5個いりパック3個です。

しろたんはせっかく胃痛が治ってきたのに、水曜日に
新たまねぎ入りのサラダを食べて再び激しい胃痛に・・

新たまねぎってお水にさらさなくても大丈夫なんだよね~?

と思ってそのまま食べたのがいけなかったワ。

しろたんの胃はたまねぎ、オレンジ、キウイとか食べると
カーっとしちゃうのだ。アレルギーかな?

もう、胃のあたりにサロンパス貼って痛みに耐えてるわよ。

それなのに、それなのに、土曜の夜はプルコギ祭りだったのよ~
3月3日はひな祭りなのにね。ちらし寿司とはまぐりのお吸い物
の日なのにね。

そして今日はダンナ「コロッケ食いた~い!食わせろ~!」
とか言ってますが・・
もう、勘弁して~~~!!!十分肉にはつきあってあげたんだから。

しろたん、今日は絶対に鯵の開きを焼いて食べたいのだーーー!!!

20070304160742
「オレがコロッケ食べますか?

一日一回クリックして応援して欲しいのでおじゃる~絵文字名を入力してください



EDIT  |  16:07 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
