アクセス解析
ワンコと一緒に☆☆オシャレに暮らそ♪☆☆ 2007年01月
2007年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/31 (Wed)

映画「東京タワー」 

今日は午後から映画「東京タワー」を見てみたの。
東京タワー 通常版 東京タワー 通常版
黒木瞳 (2005/07/21)
バップ
この商品の詳細を見る


黒木瞳とV6の岡田准一くんが出るやつね

ストーリーはお金持ちの主婦役の黒木瞳と
21歳の青年役の岡田君が不倫する話。

あと、ついでに忍さんと嵐の松本潤くんの不倫話も
同時進行するのね

たぶん、つまんないよね~?と思ってみたんだけど
予想外にいい感じ~

まあ、映画だし、美男美女が不倫するのは
現実離れして美しく見えるってことで・・・

エンディングに流れるテーマソング山下達郎の曲
「Forever Mine」が感動をそそるわ~
SONORITE(初回限定盤) SONORITE(初回限定盤)
山下達郎、RYO 他 (2005/09/14)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る


ちょっと岡田君がカッコよく見えてきたもん。
でもー、できれば青年役は伊藤英明君とかにして欲しかったなぁ。

20070131213316

「オレも青年ですけど、どう?

一日一回クリックして応援してくださ~い


FC2 Blog Ranking←ここクリック

人気blogランキングへ

↑こっちもクリック
EDIT  |  22:17 |  しろちゃん日記  | TB(1)  | CM(11) | Top↑
2007.01/29 (Mon)

千の風になって 

20070129153807
「今日はオレが歌います。アカペラで」
「私の~お墓の~ま~えで~泣かないでください~♪

オー!しろちゃんテノール歌手みたいよー
カッコイー!!

この歌、「千の風になって」←ここクリック
昨年末の紅白でテノール歌手の秋川雅史さんが歌ってたの
なんか耳に残っちゃって・・・。

続きは・・
「そこに~私は~いません~」

えーーっ?いないんですか?(笑)みたいな・・・。

この歌、今オリコン1位だそうで・・・。紅白って凄いですね。

確か作詞者は不明で、翻訳者の新井満さんが英語訳したんですってね。

新井満って、しろたんの中学の担任と同じ名前。
しかも、英語教師(笑)

知らない人は聞いてみてね~。
1万点以上のCDが試聴可能。セブンイレブン受取手数料0円。

一日一回クリックして応援してくださ~い


FC2 Blog Ranking←ここクリック

人気blogランキングへ

↑こっちもクリック

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:38 |  しろちゃん日記  | TB(1)  | CM(3) | Top↑
2007.01/23 (Tue)

夏物語見たどv(^ ^) v 

記事にするのがかな~り遅れましたけども
しろたんはこの前の金曜日に友達と一緒に
映画の試写会に行って来ましたよ~ん。

観たのは韓国映画でイ・ビョンホン主演の「夏物語」です。

試写会プレゼントに応募したら当たっちゃったので。ラッキー!

夜6時半から開演だったので6時前に着くように行ったのですが
すでにおばちゃん達の行列が(^^;

イビョンホンが来日中なのは知ってたので
もしかして試写会に来るかもしれない?なんて
期待して双眼鏡準備して行ったけど・・来なかったワ

一緒に観た友達は韓国ドラマとか全然見たことない人だったので
観終わった後も特に感想とか無かったみたい。
やっぱり、韓国ものって慣れが必要だからね

キムチみたいに食べなれると美味しくなるのよね。

友達は「武士の一分」が見たいとか言ってたから
きっとキムタクファンね?

なんで友達のことこんなに知らないのかっていうと
まだ2回しか話したことないから(笑)

同じマンションに住んでるけど最近知り合って
まだ2回お茶しただけだから・・。

帰りも一緒に帰ってきてしろたんの夜ご飯の心配まで
してくれるんで「大丈夫だよ。」と言ったけど
友達が「コレ食べて寝ちゃって」とカステラ持ってきてくれました。

ありがとー!本当にカステラしか食べなかったよー

だが、その晩恐ろしいことが・・・
ノロウイルス再来か?と思うほどに激しい下痢で
一晩中眠れぬ夜になったのでした。

いえ、カステラのせいではありません。

たぶん、たぶんだけど・・期限切れのヤクルトを飲んだような
気もする。でも下痢が酷すぎて記憶が飛んだ。

もう、期限切れの食べ物を食べたりするのは止めようと
誓ったのでした。

20070123182056
「オレのご飯は大丈ブ?

一日一回クリックして応援してくださ~い

ワンクリックで随分ランクがあがりまーす(^^)/
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

EDIT  |  18:25 |  韓国ドラマ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.01/13 (Sat)

鏡餅は食べないの 

しろたん、咳ゲロ症状がようやく治まり
プチ復活?(でもないか)しました。
皆さんも気をつけてねー

さて、1月11日は鏡割りの日だそうで
家にはないけど、以前働いていた会社で
鏡割りの日には、総務の人がおしるこを作ってくれて
社員に振舞ってくれるというありがた~い?行事がありました。

(注)鏡割りというのは、お正月に飾っておいた
鏡餅を割っておしるこにして食べるという行事です。

総務の人も忙しいのにケチケチ精神からか?
鏡餅を、毎年毎年定時後に早く帰りたい社員を捕まえて
「鏡餅あるからどうぞ~!」と勧めてくれるので
しろたん、いやいや食べてました^^;
(だって、紙コップに入れてくれるんだもん)

うちのダンナ曰く「あんなもん食べれないよ。」
と言うんです。

ん~それはどういう意味かな?

会社の受付に1ヶ月以上飾ってあった
埃のかぶったような餅は食べれないという意味かな?

と、思っていたら
ダンナ「だって、あの鏡餅に付いてた伊勢海老、ニセモノかな~?
と思って押したらプシュっていって中身が出ちゃったもん」
だって・・

ナニ~!押し逃げかよっ!
あたしゃ食っちゃったぞ~

社員の皆様、伊勢海老の内臓が飛び散った鏡餅を食べて
縁起の良い一年を迎えてくださいね~!

ちなみにうちのダンナが何故そんな事したのかは
謎です。たぶん変な人なんでしょうね^^;

20070113152024
「オレもドックフードなんか食べないブ

一日一回クリックして応援してくださ~い

ワンクリックで随分ランクがあがりまーす(^^)/
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

EDIT  |  15:20 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.01/10 (Wed)

ガゼヒイター 

ビナザン、ゴンバンワ(みなさん、こんばんは)

ギョウハ、ブログ、ゴウジンジヨウトオモッダノニ
(今日はブログを更新しようと思ったのに)

ガゼヒイテ、ゼキズルトゲロガデルノ
(風邪ひいて、咳するとゲロがでるの)

横向くと寝ゲロ、上向くと噴水ゲロです。ゲロゲロ

いいニオイがするのでさっきからしろちゃんに
付きまとわれてます^^;

もうダメだー。早寝します。
ノロウイルスじゃありませんようにー

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:29 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.01/04 (Thu)

帰って来たど( ~っ~)/ 

明けましておめでとうございます

2日夜には渋滞をすり抜けて帰って来ましたー。
帰りは籠の蓋をとってあげたら
しろちゃん大人しくしていました。

顔がデカくて蓋が嫌だったのね?

20070104121905
「今年もヨロシクだブ

一日一回クリックして応援してくださ~い

ワンクリックで随分ランクがあがりまーす(^^)/
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:19 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
