アクセス解析
ワンコと一緒に☆☆オシャレに暮らそ♪☆☆ 2006年11月
2006年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/30 (Thu)

あわびコースの続き2 

あわび料理の続き・・・これで最後よ。

あわびのステーキ肝付き
バター味で美味しかったわよ。
20061128134834


別注文で頼んだ冷酒200611281348342


最後にお造りで出てきた伊勢海老を味噌汁にしてくれたのが
出てきたけど、満腹で全部飲めなかったわよ。
日ごろの小食がたたったみたいだわ。

お酒はビールと冷酒とレモンサワーのんだから
伊勢海老の味噌汁が出てくる頃には眠くなり
帰りは駅前からタクシーで帰りました。

こんなに鮑を食べたのって初めて。
これで6000円だなんて信じられないなー。

誕生日なのでお会計はダンナもちでした。
結局一緒だけどねー

一日一回クリックして応援してくださ~い

ワンクリックで随分ランクがあがりまーす(^^)/
FC2 Blog Ranking
こっちは235位。

人気blogランキングへ
こっちは792位。応援してね!

EDIT  |  01:01 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11/29 (Wed)

あわびコースの続き 

昨日から引っ張ってる鮑料理の写真でーす。

携帯から投稿してるので一度に写真五枚しか
載せられません^^;

出来立て生ゆばのお刺身20061128134129

すりおろしレンコンの中に鮑の肝が入った揚げ物200611281341292


鮑のオイスター煮混み200611281341296

鯛の塩釜蒸し200611281341298

ここまででも結構お腹が一杯で苦しかった~

でも、まだ続きがあるのよ。

明日に続く(←またまた、引っ張るね~

一日一回クリックして応援してくださ~い

ワンクリックで随分ランクがあがりまーす(^^)/
FC2 Blog Ranking
こっちは235位。

人気blogランキングへ
こっちは792位。応援してね!

EDIT  |  00:01 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.11/28 (Tue)

あわびコースはこんなかんじよ 

ダンボール風呂がえらくお気に入りで、出たり入ったり
中で端っこをカミカミしながくつろいだりしていましたが
土曜日にダンナが帰ってきてあえなく撤収されてしまいました^^;

その後あったかマットに見向きもしないので
今は人間様のお尻にひかれています。

20061128134022

「風呂盗られたブ

一日一回クリックして応援してくださ~い

ワンクリックで随分ランクがあがりまーす(^^)/
FC2 Blog Ranking
こっちは160位。

人気blogランキングへ
こっちは651位。応援してね!




この前食べに行った鮑料理の写真を撮りました。
五時から三時間半かけて食べ終わりました。
とっても美味しかったわ~
見たい人は・・・

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:40 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.11/25 (Sat)

あわびのコースが楽しみだわ 

昨日はダンナが帰ってきてまたまたパソコンを
いじくりまわして「治してやった!」と言ってますが
どうやって治したか聞いてみたら

システムの復元したりとか?

パソコンのどこが悪いのか調べるソフトを
ダウンロードしてチェックしたとか?

色々やってみたらしい・・・。

で、うちのパソコンのどこが悪いのかっていうと
CPU(パソコンの脳みそ)が悪いらしい・・。

えー!じゃあ、治んないってことじゃん!
去年買ったばかりなのにCPUが悪いなんてガックシです

新しいノートパソコン欲しいなー。

ところで、この前セシールで注文した電気を使わないホットマットが
届いたので早速しろブーに使わせてあげました。

・・・が、「この上に乗るんだよ~」と教えても口でくわえて
振り回して遊んでた^^;

結局気に入ったのは梱包されてきたセシールのダンボール。
何度も出たり入ったりしてダンボール風呂に浸かるしろちゃんでした。

20061125103409

「オレのお風呂だブ

一日一回クリックして応援してくださ~い

ワンクリックで随分ランクがあがりまーす(^^)/
FC2 Blog Ranking
こっちは160位。

人気blogランキングへ
こっちは651位。応援してね!


EDIT  |  10:34 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.11/24 (Fri)

パソコンの調子が悪いのよ 

20061124013119
今日はオジジの年賀状の印刷を400枚終らせた後ダンナがパソコンでのだめを見てたら途中で音切れするからと言ってパソコンをいじりだして壊しやがったの。夜中まで修復してるけど明日からちゃんと使えないかも・
ブログ見れないよ~

一日一回クリックして応援してくださ~い

ワンクリックで随分ランクがあがりまーす(^^)/
FC2 Blog Ranking
こっちは151位。

人気blogランキングへ
こっちは681位。応援してね!

EDIT  |  01:31 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11/19 (Sun)

しろちゃん用品を選んでるの 

画像をクリック 
   ↓

☆電気を使わないホットマット☆

画像をクリック 
   ↓

☆コールマンのシートベルト☆

そろそろ東京も11月らしく寒くなってきたので
しろちゃんの越冬用品を買おうかなと思いました。

ペット用品はネットでいいものが色々と売っているので
いつもネットショッピングしちゃいます。

なかでもセシールは届いてみて実物が想像していたのと
ちょっと違うという理由でも返品できるので便利だな
と思ってよく使っています。

今回はしろちゃんの電気いらずのあったかマットを
買おうかな~と検討中。
これは汚れたらカバーも洗えるらしいのだ!ポイント高いね
あと、合計5千円以上買うと500ポイントもらえて
次回の買い物に使えるからもうちょっと買い物しようかな。



このコールマンのシートベルトは帰省する時に
使えそうかも?

ワンコの買い物も色々お金がかかるわね^^;

犬の飼育にお金を掛けすぎるバカ親が増えてるらしいけど
我が家も少しばかりその傾向あり
だって・・・かわいいんだもーん

maraia

「オレってかわいいベ

一日一回クリックして応援してくださ~い

ワンクリックで随分ランクがあがりまーす(^^)/
FC2 Blog Ranking
こっちは新しく登録しました。

人気blogランキングへ
こっちは773位。応援してね!

EDIT  |  13:58 |  しろちゃん日記  | TB(3)  | CM(5) | Top↑
2006.11/15 (Wed)

プレゼントは自分で決めてるのよ 

今月は私しろたんの誕生月でありまして
そろそろプレゼントの準備をしないと
貰い損ねちゃ~クリスマスプレゼントと
いっちょくたにされちゃうよ~(汗)

色々考えたけど近くのあわび料理が
美味しいというレストランで1万円コースを
食べさせてもらおうかと考え中

あわびなんて家では食べられないし
最近肉料理ばっかりで海鮮料理が食べた~い!

本当は上海蟹コースも食べてみたくて調べたんだけど
お店に行くまでが遠くて大変だし
上海蟹コースってお高いのよね。

で、それはまた今度にとっておこう!


20061115155852

「何食べるんだブブ?

食べ物の話に超敏感なしろちゃん。
どこにでも着いて来るのでドア閉めたら
覗き見してるよ。こわ~い

一日一回クリックして応援してくださ~い

ワンクリックで随分ランクがあがりまーす(^^)/
FC2 Blog Ranking
こっちは新しく登録しました。

人気blogランキングへ
こっちはランクダウン。も少し上りたいのよ~^^;
EDIT  |  15:58 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.11/12 (Sun)

パスポートとって来たど。 

今日は早起きして車で新宿までパスポートを受け取りに
行ったので疲れましたー。

帰ってきたらハウスさせといたはずのしろちゃんが
リビングでウロウロしててびっくりしたーもう!

どうやら留守のうちにオジジとオババが来ていた
らしく食べ物が冷蔵庫に入ってた。
まったくー、出かけることもあるんだから電話してから
くればいいのにねぇ^^;

20061112233436

「じいちゃんとばあちゃんが来たんだブ

今日はもう寝まーす。

最近更新しようとする時にパソのつながりが悪くて困るよ。
なんでかな~?

一日一回クリックして応援してくださ~い

ワンクリックで随分ランクがあがりまーす(^^)/
FC2 Blog Ranking
こっちは新しく登録しました。

人気blogランキングへ
こっちはランクダウン。も少し上りたいのよ~^^;

EDIT  |  23:34 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.11/06 (Mon)

懸賞に当たったの。 

最近暇な時にコツコツ懸賞応募していたら
アマゾンギフト券500円とドッグフードの試供品が
当たりましたーv(^^)v

ドッグフードは今日届いたので早速食いしん坊
しろちゃんに食べさせてみたところ・・・

クンクンクン・・・ニオイをかいで・・・
食べない(??)

しかし、なんとか少しだけ食べさせてみたところ・・・
「オエー!」泡吹いて吐いたー

この試供品、一応モニターなのでアンケート書かなきゃ
いけないんだけど、これじゃ困ったな。

「物凄く食いつき悪いです。とか、まずくて食えた
もんじゃないそうです。」とか書くかなー?


20061106144242

「マズかったんだブ

一日一回クリックして応援してくださ~い

ワンクリックで随分ランクがあがりまーす(^^)/
FC2 Blog Ranking
こっちは新しく登録しました。

人気blogランキングへ
こっちはランクダウン。も少し上りたいのよ~^^;

EDIT  |  14:42 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
