アクセス解析
ワンコと一緒に☆☆オシャレに暮らそ♪☆☆ 2006年07月
2006年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/19 (Wed)

ミニョン巻き 

この前高校時代の友達から久々にメールが来ました。
「あっづいね~。元気?近況教えてよ。」
だって・・・。

いやいや、本当に蒸し暑いですが・・・
あまりにも短いメールじゃないですか。

この友達、去年マイホームを購入し
「遊びに来てよ。」とメールをよこし
住所も電話番号も教えないというツワモノです。
(結局新居にはお邪魔しましたが)
昔からこんな調子なんです・・・。

恐るべし~今回も何かあるのか?
返信したけど音沙汰なしです。お~い!
(しろたんの友達こんなのが多いです。^^;アセアセ)

ところで、今年は梅雨明けが遅いのか
ムシムシあっづいです。

ですからお部屋をクールにして「冬ソナ完全版」を
見ました。
で、しろちゃんはミニョン巻きになりました~。パチパチ

というかチョイ悪おやじ風。


20060719234403
「オレ、キムタク巻きだブ

しろちゃんの後ろに映ったデブ足背後霊はお気になさらないでぇ
EDIT  |  23:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.07/11 (Tue)

都合のいい耳 

毎日蒸し暑いしお部屋の中は除湿28度に設定して
快適なしろちゃん。
今日はセカンドハウスでお昼寝です。

最近の困りごとは台所でズドドーンされちゃうこと。

対面キッチンで台所にしきりがないのをいいことに
毎日通いして困る。

トコトコっとしろちゃんが台所へ歩いていった時は
やばいので声を掛けて呼び戻します。

「おやつ食べる?」・・・すぐ、リターン。
「ご飯食べる?」・・・・ちょっと考えて、リターン。
「お散歩行く?」・・・・ピクっとして、リターン。

都合のいいことは良くきこえるらしい

ちなみに、「ハウスする?」は聞こえないらしい

20060711043156

「なんにも聞こえないブ」

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  04:31 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
