アクセス解析
ワンコと一緒に☆☆オシャレに暮らそ♪☆☆ 2006年05月
2006年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05/29 (Mon)

くっつき虫 

「ンブブブーーー」(注)これダンナの股間ね男だから盗撮OK
200605292203562

ダンナの股間に知らないうちに潜り込みしろちゃん爆睡モード
いやいや、そんな臭い微妙なところがいいんですかねー
まあ、ふだん会えないから休日くらい好きなだけ二人でラブラブしてちょうだいな。

「ぶふ?おやつですか?」(注)爆睡しててもオヤツというとムックリ起きる。
20060529220356


おやつあげたいんだけどさ。
1週間ダイエットしたのに
100gしかへってなかったんだよ。
これじゃ1キロ減量の道は険しいね。


EDIT  |  22:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.05/23 (Tue)

スタバ中毒 

20060523201829


しろたんはスターバックスコーヒーが好き。
家ではスタバのスマトラを飲んでるの。

けど、最近暑いしアイスコーヒーが飲みたいので
ファミマかセヴンイレブンでスタバの
アイスコーヒーが売ってるというので
210円もするけど試しに飲んでみたら
「うっうま~い

2種類あるけどエスプレッソのほうね

それからというもの殆ど毎日飲み続け・・・

飲み方の注意点は・・・夜飲むと本気で眠れな~い
2本飲んでも眠れな~い

おいしくても一日一本!です。

ファミマでタリーズコーヒーも最近発売したらしいので
そっちも飲んでみようかな。こっちはもう少し安いらしい。







テーマ : ☆゜+。☆。+゜☆゜+。 主婦の部屋 ☆゜+。☆。+゜☆゜+。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

EDIT  |  20:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.05/17 (Wed)

ダイエット中だけど・・・ 

「いっただっきまーすぅ
200605172330302

「ブヒブヒ。」
20060517233030

今日の手作り夜ご飯は炭水化物ダイエットで
きゃべつとか色々野菜の煮物にオババが
バンコクから密輸入してきたマンゴーを
散らせました。(密輸するなよぉ

ダイエットしたらこの腹どうにかなるかしら?

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:30 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.05/16 (Tue)

ご褒美 

土曜日、掛かりつけの獣医さんのところで
狂犬病のお注射をしてきました。

「おれ、ちっと痛かったけど我慢したですぅ」
200605162303482

「クンクン・・これ、ご褒美ですか?」

ん~そういうわけじゃないんですけど・・・
20060516230348


獣医さんのところで体重を計ったら9.9キロ。
500グラム位増量してました

獣医さんに「しろちゃん1キロダイエットしてね。」
といわれてきたのに、タイミング良く友達から
手作りワンコクッキーが送られてきて目が釘付け

一個だけもらって大喜びのしろちゃんでした。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:03 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.05/10 (Wed)

連休ぼけ~ 

この前久しぶりに「徹子の部屋」でイ・ビョンホンを見て
ほれぼれしちゃったのぉ。

前にヨン様が徹子の部屋に来た時みたいに友好ムードかと
思ったら、なんかビョン様と徹子は全然そりが合わない感じで
ビョン様は徹子にすごく冷たかったのよ。あれれ?
徹子がヨン様ファンだってこと小耳に挟んだのかしらね?

なんだか見ていてハラハラさせられちゃいました^^;
やっぱりトーク番組にむいてないかもね・・・。

連休は終わったけどいつもどおりテレビを見て過ごす
しろたんとしろちゃんです。

ムニュ~
200605102306592

あわわ顔が変形しちゃうーー
200605102306594

ぶら~んぶら~んって
20060510230659

しろちゃん、暇人なんでいろんな使い方お試し中みたいです。
特にぶらんぶらんがお好き


今話題の『韓方』化粧品 MISSHA うるおい閉じ込め素肌美人


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:06 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.05/06 (Sat)

イ・ビョンホンが徹子の部屋に・・ 

5月9日に「徹子の部屋」にイ・ビョンホンが出るんだって忘れないようにブログに書いとくよ。
GWに東京ドームでイベントが行われてたんですよね?だからだな。

ヨン様大好き!と言ってた徹子なのにビョン様にも会えるなんて、
くやしーーーーーーー
最近あまりビョン様をテレビで見てなかったから楽しみだー♪

icon

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  23:53 |  韓国ドラマ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.05/06 (Sat)

GWに読書 

5月6日土曜日。昨日は子供の日だったんだね?
今日は毎週金曜に病院に行ってるけどGWのせいで
休みだったので土曜日に病院行くはめになっちゃった。
久しぶりにダンナを運転手にして朝から出かけました。

3時間かかってその間ダンナは「サクリファイス」という
小説を読んで待ってました。
あともう一冊「金持ち父さん、貧乏父さん」をGW中に
読んでました。こちらは”アメリカの金持ちが教えてくれる
お金の哲学”だそうで以前ブログのお友達がこれを読んで
考え方が変わった!といっていたので私も読んでみます。

今夜は夜9時からフジテレビで映画「海猿」がやるんじゃないですか~!
また伊藤英明くんが見れる~

なんだ、GW。
今日も忙しいぞーー

可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
EDIT  |  17:22 |  日本のドラマ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.05/04 (Thu)

連休 ドラマ漬け 

最近フジテレビで再放送してた「海猿」ちょっと見てみたら
伊藤英明くんがマッチョで超カッコイ~じゃないですか

あれは海上保安庁に勤務する潜水士の話みたい。
恋人役が加藤あいちゃんで、GWにこのドラマの続きの
映画「LIMIT OF LOVE」がやってるの。
面白いのか?気になるなぁ。

その宣伝なのか今晩の食わず嫌いに伊藤英明くんが
でるので何が嫌いかチェックしてみようっと!

それから石田さんちのSPもやるし夜10時からはBS2で韓国ドラマクッキもあるし
午前1:45からはフジテレビで韓国ドラマ天国シリーズの最終版?
の「天国の樹」が始まるの忘れてたよ。
早速録画予約終了~!

なんだ、GW結構忙しいな~。

毎月5,000円の利用でソニー製品があたるチャンス!

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  17:41 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.05/04 (Thu)

GWの悩み 

今日は5月4日(木)ゴールデンウイークも後半になりましたね。
我が家はダンナが9連休のはずだったんだけど途中で急に
仕事が入ってしまいちょん切れの連休中です。
今年は私の体調が悪くてダンナの実家に遊びに行くことも
断念したので超ヒマヒマだらりんウィークです。

みんな何してる?
こんなに暇なのはたぶんウチだけだろうな~?
だって昨日しろちゃんのお散歩に付いていったら
いつもはお散歩したり遊んだりしてるファミリー層はなく
ガラリ~ン、ガラリ~ン

犬のお友達とバッタリ出会うことも無くしろちゃんガッカリ

都内の住人はごっそり観光地へ大移動しているようなのだ。
どこに行っても混んでるしな~と言い訳してどこにも行かない夫婦。
しか~し、田舎から送られてきた高級牛肉でしゃぶしゃぶと
すきやきを味わいました。そのくらいの楽しみはないとね~。

あと連休5.6.7と3日間なにを食べるか超悩むよ。
しろたんは作るのヤダから全部外食が希望。
ピザ~、すし~、焼肉~日本はウマイもの沢山あるね~

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

EDIT  |  17:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
