アクセス解析
ワンコと一緒に☆☆オシャレに暮らそ♪☆☆ 2006年03月
2006年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03/30 (Thu)

明日のピザ 


    画面をクリック↑

明日は友達が2人子供連れで遊びに来てくれるそうなので
ランチにドミノピザをとろうかなと思っていま~す。

1年半ぶりに会うのでとっても楽しみ!

みんな主婦だけど少し仕事もしているし
普段は忙しいのでなかなか会えないの。
主婦って暇なようで結構忙しいんですよね~?

うちのしろちゃんとも皆はじめましてなので
さてさてどんなことになるか?

楽しみだし、明日は体調が悪くならないといいな~。
今日は夜お顔のパックして寝ます。
夜中のテレビ「バリでの出来事」も録画して
夜更かししないようにしま~す。
これで準備万端!よしよし(><)

テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

EDIT  |  22:14 |  お料理レシピ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.03/30 (Thu)

健康オタク向けドリンク・ 

20060330171817


お友達のキムチ鍋さんのブログで作っていたので
しろたんも作ってみました~。

どぶにうんこ、じゃなくって「黒酢バナナドリンク」です~(><)
きゃ~!グロテスク~!これって飲み物ですか~?

でも色々な健康効果があるらしいんです。

「お肌ツルツル・シットリの美肌効果」 
「疲労感軽減などのシャキーン効果」 
「便秘解消」
「ダイエット効果」 

ふんふん。女性が喜ぶ健康効果ばかりですな?
飲み方は、一日スプーン3杯程度を食前に
牛乳などで割って飲むといいみたいです。
黒砂糖が入っているから甘いんだって。

昨日作ったので明日飲んでみよう!

明日ちょうど友達が遊びに来るので
毒味してもらおう!うん!
かわいそ~。でも、美味しいんでしょ、きっとね?
そう願うよ。500mlも作っちゃったんだから
まずいと困る~。


価格.comでカンタン・便利に外貨預金を徹底比較!



テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

EDIT  |  17:18 |  お料理レシピ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03/26 (Sun)

韓国化粧品で顔の角質がとれる~! 


MISSHA(ミシャ) 超極細毛 クリーンT




  画像をクリックしてね!

最近顔のざらざらが気になって仕方なく
洗顔フォームでよく洗っても取れなくて
お肌かさかさ状態。
なんだかそれだけで憂鬱だったのが
この洗顔タオルみたいなの使ったら
あ~ら、ツルツルじゃん!
どうしてもっと早く買わなかったのか
悔やまれます(><)

韓国化粧品恐るべし!
その他の化粧品も買って見ようかと思いました~。

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  01:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.03/18 (Sat)

アニメ「少女チャングムの夢」楽しみで~す! 

4/8(土)からNHK総合でチャングムの誓いのアニメ版
「少女チャングムの夢」
↑クリック が始まりますね。
韓国ドラマのほうは見ちゃったけど面白かったので
アニメもチェックしてみます。
ドラマではあまり詳しくでてこなかったチャングムの
少女時代の話がでてくるらしいので・・・。
EDIT  |  16:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.03/12 (Sun)

イナバウアーm(_ _)m 

20060312014545
ぐぐっとポーズ
決まったワン( ̄○ ̄;)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:48 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.03/09 (Thu)

欧風だしでパエリア風ピラフ 

20060309232825
ロールキャベツを作ったら凄く美味しかったので今度はピラフをつくってみました。

写真、左が欧風だしを使ったパエリア風ピラフ。シーフードミックスとイエローパプリカとエリンギ入りでサフラン風味です。右がキャベツとリンゴとにんじんのサラダで手作りドレッシングであえてあります。

コンソメではなく欧風だしを使ったのでやっぱり優しい味がします。
でもロールキャベツみたいにスープにしたほうがまいう~(^^)

テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

EDIT  |  23:30 |  お料理レシピ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.03/08 (Wed)

欧風だし まいう~(^^) 

     画像をクリック!


肉類を使ってないけど優しくて美味しいというようなことが
書いてあったので本当かな?と思い買ってみた。

今日はキャベツを一個買ったのでロールキャベツを煮るときに
スープとして使ってみたら「チョーまいう~!!」
優しい味というキャッチフレーズに嘘はありませんでした。

欧風だしがこんなにうまいなら他に中華だしと和風だしもある
ので使ってみたくなりました。
やっぱり「だし」って料理の決め手なんですね~?

誰かお料理好きな人和風だしか中華だし買っておいしさ
レポートしてくれないかしら~?

テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

EDIT  |  23:15 |  お料理レシピ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
