アクセス解析
ワンコと一緒に☆☆オシャレに暮らそ♪☆☆ 2006年02月
2006年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.02/27 (Mon)

ペット占いやってみた。 

お友達のブログでやってたのでペット占いやってみた。
しろたんはネズミのハツカネズミでした。
みんなもやってみれば?


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:36 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.02/21 (Tue)

輪舞曲面白くなってきましたよ。 

輪舞曲ーロンドー最新話見ましたー。

このドラマでは夜、リバーサイドにフラっといくと
なぜか竹之内君とチェ・ジウは出会うんですね?
普通夜そんなとこにいるのは浮浪者だよ~(><)

そんでもってまだあんまり良く知らないのに
警察官だなんてばらしちゃっていいんですか~?
キスまでしちゃってあ~あ。
チェ・ジウって色んなイケメンとラブシーン多いよね。

最後のほうでネックレス疑惑がでてきて
次週が楽しみです。
ボストンテリアのジャスティスも出てくると良いな。

テーマ : 輪舞曲 - ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  21:57 |  日本のドラマ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.02/16 (Thu)

侵入現場を激写! 

枕3

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:20 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.02/11 (Sat)

ホワイトデーに欲しい物勝手にピックアップ! 

ヴィトン マルチカラー バッグ


ヴィトン マルチカラー ファスナー付 財布


ヴィトン ヴェルニ しろ バッグ


最近ぜ~んぜん買い物とかしてないしろたんですが
ダイエットにも成功したしこの春はなんか
色々と買い物してみたくなってきた。

もうすぐバレンタインデーでダンナちゃんに
「チョコレートあげるからホワイトデーに
何か買ってよ。」といってみたけどあっさり却下。
どよ~ん。

春っぽいこんなバッグとか財布ほしいな~と
勝手に探してみました。

ヴィトンってすごい高いんだよね~?
バンコクに偽ヴィトンのこんなの売ってるかな?
バンコクマダム(しろたん姉がタイに住んでおります。)
探しといて~!

テーマ : 今ほしいもの! - ジャンル : ファッション・ブランド

EDIT  |  21:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.02/07 (Tue)

イ・ビョンホンが新しいドラマの撮影開始? 



イ・ビョンホンが3月からドラマ「悪い愛」の
撮影を開始するらしいですよ。

ウレシーー!!(><)

この日をどんなに待っていたことか!
もともとピが決まっていたけどビョン様に換わったんだって。
ピさん、断ってくれて本当にありがとう!
歌のほう頑張ってね!

ヒロインは誰なんだろうね。
また、ヘギョちゃんとのツーショットが見たいけど
別れちゃったから無理だね。

オールインでももう一度見ようかな。

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  20:01 |  韓国ドラマ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.02/05 (Sun)

「美しき日々」の続編本 即買いですぅ! 



韓国ドラマ「美しき日々」を見て号泣!
以来イ・ビョンホン大好きになったしろたんですが
1年後のアナザーストーリーがでています。
なにーーー!早く買わなくちゃ!
ミンチョルとヨンスはどうなったのか?
みんな気になりますよね?


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  22:29 |  韓国ドラマ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.02/01 (Wed)

手作りご飯どうでしょう? 

200602012139124
しろちゃんに早く手作りご飯を食べさせてみたくて
本が届く前につくっちゃいましたV(^-^)V
料理中は定位置から熱い視線
(アリガトかあさん嬉しいよ)

初めてのディナー美味かったかい
最後に皿を舐めて余韻を楽しんでね!




200602012139122
(本日のディナー)大根、じゃがいも、にんじん、しらす、わかめ
を水煮してお酢を少々。

トッピングに生のトマトとデザートのみかん じゃー!




20060201213912
☆☆ブログランキング☆☆に参加中です!
よろしかったら左上のランキングをポチッとお願いしますね!





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
