アクセス解析
ワンコと一緒に☆☆オシャレに暮らそ♪☆☆ 2005年12月
2005年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12/30 (Fri)

ヤバい寝顔です 

200512301721072
20051230172107
最近ベロ出しが流行っているんです。半目も恐い(^。^;)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:21 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2005.12/30 (Fri)

そのハウスはダメですか? 

200512301712072
20051230171207
新しい冬用ハウスの上に乗っかり、こんな危ない家では寝られないよと抗議して、
ハウスの外に避難(-.-)zzZ

しろちゃん疑い深いのね(^_^;)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:12 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.12/30 (Fri)

うちも耐震偽造だった? 

200512301654024
200512301654022
20051230165402
新築物件なので強度を審査中。ありゃりゃ外壁はもろいです(>_<)
マンションじゃないから大丈夫です?

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:54 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.12/23 (Fri)

そこまでお家なのね? 

200512231736352
20051223173635

新しいハウス買ってあげたのに興味なさげ?
ハウスを横目に素通りしてイケナイトところで自分のエリアを主張中。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:36 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2005.12/23 (Fri)

冬用ハウス届きました! 

200512231533092
20051223153309


もうすぐクリスマスですね。
しろちゃんがお誕生日なのでアンカも入るハウスを買ってあげました。気に入ってくれたかな?

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:33 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.12/20 (Tue)

パパのお膝 

200512201827062
20051220182706
眠いのにしろパパのお膝にねじこんできてイビキぶーぶーです。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:27 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2005.12/17 (Sat)

あくびをパチリ 

20051217012404
昨日の朝、大あくびするしろちゃんを激写!犬のくせに朝寝坊な奴です。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:24 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2005.12/15 (Thu)

大好きなラベンダーの香り 





画像をクリックすると楽天で購入できます。


ラベンダーの香りが大好きな私。

アロマテラピーっていうと知らない人には「なんか難しそう?」
と思われそうだけど、簡単に使えるものも沢山あります。

私はアロマテラピー検定1級を取得済なので一応色々と
使ってみています。

いい香りって生活にちょっとした豊かさを演出しますよね。

まずは私が愛用するラベンダーオイルでアロマ生活へ入門
してみては?

(私流ラベンダーオイルの使い方)
①洗顔後適量をとり顔にぬる。フワっといい香りに包まれます。
②手に残ったオイルを髪に伸ばします。紫外線防止効果があります。
③湯船に5滴ほどたらして入浴します。リラックスと保湿効果がありま す。
④寝る前に鼻の下にぬると安眠できます。

テーマ : アロマテラピー - ジャンル : 趣味・実用

EDIT  |  14:36 |  アロマテラピーの部屋  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2005.12/15 (Thu)

夕飯はぶり大根 

20051215002408
今日はダンナが帰ってくるのでぶり大根作りました。ダイエット中のためご飯は食べません。この方法で結構痩せたんだ。

バナー 10000133

テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

EDIT  |  00:24 |  お料理レシピ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2005.12/14 (Wed)

涙するしろちゃん 

20051214212709
ハウスの中で見つめるしろちゃん。かわいいので携帯の待受にしています。
(^з^)-☆Chu!!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:27 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.12/14 (Wed)

ワンコと一緒 

はじめまして、ご訪問いただいて有難うございます。

このブログは私(しろたん)とダンナとフレンチブルドッグのしろちゃんを中心に楽しくオシャレな生活を目指す日記です。

ペットが大好きな方、お料理が好きな方、かわいい雑貨が好きな方、
お家を買いたい方などにふらりと立ち寄って頂くカフェのような
存在になりたいです。

初心者のため最初は見づらいかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。
切手風しろ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:25 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
