アクセス解析
ワンコと一緒に☆☆オシャレに暮らそ♪☆☆ 日本のドラマ
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05/06 (Sat)

GWに読書 

5月6日土曜日。昨日は子供の日だったんだね?
今日は毎週金曜に病院に行ってるけどGWのせいで
休みだったので土曜日に病院行くはめになっちゃった。
久しぶりにダンナを運転手にして朝から出かけました。

3時間かかってその間ダンナは「サクリファイス」という
小説を読んで待ってました。
あともう一冊「金持ち父さん、貧乏父さん」をGW中に
読んでました。こちらは”アメリカの金持ちが教えてくれる
お金の哲学”だそうで以前ブログのお友達がこれを読んで
考え方が変わった!といっていたので私も読んでみます。

今夜は夜9時からフジテレビで映画「海猿」がやるんじゃないですか~!
また伊藤英明くんが見れる~

なんだ、GW。
今日も忙しいぞーー

可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
EDIT  |  17:22 |  日本のドラマ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.02/21 (Tue)

輪舞曲面白くなってきましたよ。 

輪舞曲ーロンドー最新話見ましたー。

このドラマでは夜、リバーサイドにフラっといくと
なぜか竹之内君とチェ・ジウは出会うんですね?
普通夜そんなとこにいるのは浮浪者だよ~(><)

そんでもってまだあんまり良く知らないのに
警察官だなんてばらしちゃっていいんですか~?
キスまでしちゃってあ~あ。
チェ・ジウって色んなイケメンとラブシーン多いよね。

最後のほうでネックレス疑惑がでてきて
次週が楽しみです。
ボストンテリアのジャスティスも出てくると良いな。

テーマ : 輪舞曲 - ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  21:57 |  日本のドラマ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.01/23 (Mon)

「輪舞曲ーロンドー」が面白い! 

今日は録画しておいた「輪舞曲ーロンドー」の第二話を見ました。

みんなチェ・ジウが出てるから見てるんだと思うけど
しろたんは犬(ボストンテリア)が見たいのだ!
今回もちょっとだけ出てきたよ。

あとは御曹司役のもこみちとその部下役のウエンツに
注目してたんだけど、ウエンツ君2話目であえなく
死んじゃいました。
あらら・・やっぱりお笑いのほうが
好きなのかしら?

組織のもぐら探しが本格的に始まりそう・・。
竹之内ピンチ!
次週も楽しみだワン(><)

テーマ : 輪舞曲 - ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  20:29 |  日本のドラマ  | TB(4)  | CM(2) | Top↑
2006.01/17 (Tue)

しろちゃんが「輪舞曲」に出演? 

ペットのこだわり【こだわり商品研究所】

録画しておいたTBSの新番組「輪舞曲(ロンド)」を見ました。

チェ・ジウと竹之内豊くんが主役なのでどんなもんかな~?
と思ってみたら他にも「天国の階段」にでてた画家役のオッパー
の人と、「美しき日々」のセナ役の子もでてました。
ん?これは韓国ドラマか?

ま、いいか。しろたんは韓ドラ好きなので細かいことは
気にしな~い。

ストーリーも面白そうだったんだけど気に入ったのは
しろちゃんにそっくりのボストンテリアが出てくるの。
その子がおとなしくてとってもかわいいの。

しろちゃんはフレンチブルドッグなんだけど
ボストンテリアとどこが違うんだろう?
少し太ってるだけのような・・・。

とりあえず犬は毎週出てきそうなんで
このドラマはまってしまいそうです。

テーマ : 輪舞曲 - ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  00:30 |  日本のドラマ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
