アクセス解析
ワンコと一緒に☆☆オシャレに暮らそ♪☆☆ 韓国ドラマ
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/23 (Tue)

夏物語見たどv(^ ^) v 

記事にするのがかな~り遅れましたけども
しろたんはこの前の金曜日に友達と一緒に
映画の試写会に行って来ましたよ~ん。

観たのは韓国映画でイ・ビョンホン主演の「夏物語」です。

試写会プレゼントに応募したら当たっちゃったので。ラッキー!

夜6時半から開演だったので6時前に着くように行ったのですが
すでにおばちゃん達の行列が(^^;

イビョンホンが来日中なのは知ってたので
もしかして試写会に来るかもしれない?なんて
期待して双眼鏡準備して行ったけど・・来なかったワ

一緒に観た友達は韓国ドラマとか全然見たことない人だったので
観終わった後も特に感想とか無かったみたい。
やっぱり、韓国ものって慣れが必要だからね

キムチみたいに食べなれると美味しくなるのよね。

友達は「武士の一分」が見たいとか言ってたから
きっとキムタクファンね?

なんで友達のことこんなに知らないのかっていうと
まだ2回しか話したことないから(笑)

同じマンションに住んでるけど最近知り合って
まだ2回お茶しただけだから・・。

帰りも一緒に帰ってきてしろたんの夜ご飯の心配まで
してくれるんで「大丈夫だよ。」と言ったけど
友達が「コレ食べて寝ちゃって」とカステラ持ってきてくれました。

ありがとー!本当にカステラしか食べなかったよー

だが、その晩恐ろしいことが・・・
ノロウイルス再来か?と思うほどに激しい下痢で
一晩中眠れぬ夜になったのでした。

いえ、カステラのせいではありません。

たぶん、たぶんだけど・・期限切れのヤクルトを飲んだような
気もする。でも下痢が酷すぎて記憶が飛んだ。

もう、期限切れの食べ物を食べたりするのは止めようと
誓ったのでした。

20070123182056
「オレのご飯は大丈ブ?

一日一回クリックして応援してくださ~い

ワンクリックで随分ランクがあがりまーす(^^)/
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

EDIT  |  18:25 |  韓国ドラマ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.05/06 (Sat)

イ・ビョンホンが徹子の部屋に・・ 

5月9日に「徹子の部屋」にイ・ビョンホンが出るんだって忘れないようにブログに書いとくよ。
GWに東京ドームでイベントが行われてたんですよね?だからだな。

ヨン様大好き!と言ってた徹子なのにビョン様にも会えるなんて、
くやしーーーーーーー
最近あまりビョン様をテレビで見てなかったから楽しみだー♪

icon

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  23:53 |  韓国ドラマ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.04/15 (Sat)

韓国ドラマ「クッキ」面白いかも?^^ 

NHK BS2放送の韓国ドラマクッキを見ています。

おおまかなあらすじは・・・
第2次大戦終戦後の韓国製菓業界を舞台に、困難を乗り越え
ひたむきに生きるヒロイン、クッキのサクセスストーリー。

第2話まで見たけど、いじめられてもひたむきに生きる
あたりが「おしん」を連想させるって感じかな~?
(おしん知ってますよね~?)

日韓の歴史のお勉強にもなりそうだし続けて見てみよう!
第二話まで見逃した方はHPであらすじをチェックするべし!
結構面白いぞ。
高島屋

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  14:53 |  韓国ドラマ  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2006.02/07 (Tue)

イ・ビョンホンが新しいドラマの撮影開始? 



イ・ビョンホンが3月からドラマ「悪い愛」の
撮影を開始するらしいですよ。

ウレシーー!!(><)

この日をどんなに待っていたことか!
もともとピが決まっていたけどビョン様に換わったんだって。
ピさん、断ってくれて本当にありがとう!
歌のほう頑張ってね!

ヒロインは誰なんだろうね。
また、ヘギョちゃんとのツーショットが見たいけど
別れちゃったから無理だね。

オールインでももう一度見ようかな。

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  20:01 |  韓国ドラマ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.02/05 (Sun)

「美しき日々」の続編本 即買いですぅ! 



韓国ドラマ「美しき日々」を見て号泣!
以来イ・ビョンホン大好きになったしろたんですが
1年後のアナザーストーリーがでています。
なにーーー!早く買わなくちゃ!
ミンチョルとヨンスはどうなったのか?
みんな気になりますよね?


テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  22:29 |  韓国ドラマ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME |  NEXT
