アクセス解析
ワンコと一緒に☆☆オシャレに暮らそ♪☆☆ アロマテラピーの部屋
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01/19 (Thu)

アロマオイルで小顔をめざす! 



しろたん愛用のアスールホホバオイルです。

この中でもスリミングオフというオイルは
顔につけるとむくみをとり小顔に・・。
足につけるとむくみをとりほっそりと・・。
しろたんはせっせとつけてる間はサリーちゃん足が
ほっそりしてましたよ。

☆☆ブログランキング☆☆に参加中です!
よろしかったら左上のランキングをポチッとお願いしますね!

テーマ : アロマテラピー - ジャンル : 趣味・実用

EDIT  |  23:42 |  アロマテラピーの部屋  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.12/15 (Thu)

大好きなラベンダーの香り 





画像をクリックすると楽天で購入できます。


ラベンダーの香りが大好きな私。

アロマテラピーっていうと知らない人には「なんか難しそう?」
と思われそうだけど、簡単に使えるものも沢山あります。

私はアロマテラピー検定1級を取得済なので一応色々と
使ってみています。

いい香りって生活にちょっとした豊かさを演出しますよね。

まずは私が愛用するラベンダーオイルでアロマ生活へ入門
してみては?

(私流ラベンダーオイルの使い方)
①洗顔後適量をとり顔にぬる。フワっといい香りに包まれます。
②手に残ったオイルを髪に伸ばします。紫外線防止効果があります。
③湯船に5滴ほどたらして入浴します。リラックスと保湿効果がありま す。
④寝る前に鼻の下にぬると安眠できます。

テーマ : アロマテラピー - ジャンル : 趣味・実用

EDIT  |  14:36 |  アロマテラピーの部屋  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
