アクセス解析
ワンコと一緒に☆☆オシャレに暮らそ♪☆☆ 未分類
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/01 (Wed)

犬シャンプー当たりました! 

最近モラタメで当たった犬シャンプーを使ってみましたよー(^^)/

まだ使用中の犬シャンプーがあったけど
新しいのをすぐに試してみたいのよね~♪

さっそくシャンプー嫌いなしろちゃんを洗ってみると・・・

なんかあわ立ちが良い~♪

ドライヤーで乾かしたら、乾きが早いよーな気がする~♪

そして毛がフワフワになって、いい香り~♪

なかなかはなまるな犬シャンプーでした。

200708011928252
20070801192825


今年の夏は暑いのでしろちゃんにヒエヒエ大理石マットを
買ってあげました。

暑いから大理石マットでお腹冷やしてます!
EDIT  |  19:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06/07 (Thu)

掃除は好き 

かたずけ嫌いは宣言しましたが、しろたん掃除はきらいではありません。

「えー!嘘!」←おそらくダンナの声

ダンナも同じく、かたずけは嫌いだが掃除はすき?

その証拠にダンナが「新しい掃除機買う!」と言い出したので

そんな気になったときしか買ってもらえない~!と思い即効かいました。

じゃーん!新サイクロン方式の掃除機です。
「きゃー!サイクロン方式って何~?」←結構無知な私です。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/clean/lineup/sk20/index.html

買ってきてすぐに結構綺麗にみえる部屋を掃除機かけたら

もう~ゴミがとれるとれる。すぐにゴミ捨てサインが出てしまいました。
ゴミを捨ててみると・・・本当にミクロなちりが取れてます。
こんな汚い部屋に住んでたのか~と思いました。

最近の家電製品は凄い進化してるんですね~。
今まで使ってた掃除機なんて、もう使えません。チーン!

新しい家電に目覚めてしまったしろたんです、今度は洗濯乾燥機が気になります。
誰か洗濯乾燥機使っている方がいたら、情報お待ちしていますね~。

クリックしてぇ~んうううう



テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  13:12 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.06/06 (Wed)

固定電話変更するかしないか 

今日KDDIのメタルプラスキャンペーンなんですけど・・
という勧誘電話がかかってきまして、

今なら固定電話代が半年間980円になるとか、
AU持ってると105円割引とか
口座引き落としだとさらに105円割引だとかいうので

電卓叩いて計算したら結構安いかもしれない・・・
と心が傾きかけたんだけど、0570とか0120の電話に
かけられないかもしれないリスクがあるみたいで

どーしよっかな~とお悩み中なの~。

安いけど電話かけられないと困るしな~?

みんなのうちにもこんな電話かかってきたかしら?

\"20070606230021\"
「ど~でもい~話~

クリックしてぇ~んうううう


EDIT  |  23:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05/21 (Mon)

デジタルでくっきり 

最近両親が使わないからあげるといって持ってきたデジタル体重計。
もちろん体脂肪も計れるのよ。見たくないけど。

今まで使っていたアナログ体重計はちょっと壊れかけな感じで
針がブラブラして1キロくらいはくるってるかもしれな~い?
ってな感じでした。

でもね、デジタルってくっきり数字がでちゃうのよ。
久しぶりに計ったら・・・ドーンと60.3キロでした。ガーン!
10キロは痩せなくちゃです。

去年ダイエットして痩せたのに・・・もちろん、リバウンドです。

プレドニンという太る薬を飲んでいるので仕方が無いんだけど
やっぱり痩せたいな~。

ダンナには「ごっつあんです」って言え、と言われます。ムキー!

ということで、今晩からダイエット開始です。
サラダを2種類とお茶で我慢したのでもうお腹が空きました。
辛いのでもう寝ます(笑)

明日は朝9時から新しい病院に通院なのだ。
ちょっと緊張。
オババに連れて行ってもらいます。ちょっと不安。


EDIT  |  23:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.04/30 (Mon)

大人気です 

20070430130216
ダンナの実家には弟ファミリーも北海道から来ていまして、うちのダンナさんは子供と犬にはモテモテです。三匹にたかられてます(笑)

クリックしてぇ~んうううう


EDIT  |  13:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
