アクセス解析
ワンコと一緒に☆☆オシャレに暮らそ♪☆☆
2017年03月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--/-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/26 (Sat)

あけおめ 

今年初めての更新です。
皆様、元気ですか~?(アントキオ猪木)

冬になってしろたんは体調が悪くって毎日イタイイタイと言って
過ごしています。

でも今日はなんだかスッキリしちゃって・・・
土曜日だというのにダンナがいないからでしょうか(笑)

ストレスフリーです。

しろちゃんはお散歩行けないのでガックシですYO!

20080126172323

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:23 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.11/14 (Wed)

秋になってしまいました。 

20071114172011
お母ちゃんが、更新してなくてごめりんこっていってますタ。

オレは顔がでかくてごめりんこ
EDIT  |  17:20 |  しろちゃん日記  | TB(1)  | CM(4) | Top↑
2007.08/30 (Thu)

蝉 

200708300205412


20070830020541

この前ベランダに蝉が飛んできてジージーうるさいので
携帯で写真とって見た。

拡大したらちょっと怖いぞ。

200708300205414


「セミって食える?
EDIT  |  02:05 |  しろちゃん日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.08/01 (Wed)

犬シャンプー当たりました! 

最近モラタメで当たった犬シャンプーを使ってみましたよー(^^)/

まだ使用中の犬シャンプーがあったけど
新しいのをすぐに試してみたいのよね~♪

さっそくシャンプー嫌いなしろちゃんを洗ってみると・・・

なんかあわ立ちが良い~♪

ドライヤーで乾かしたら、乾きが早いよーな気がする~♪

そして毛がフワフワになって、いい香り~♪

なかなかはなまるな犬シャンプーでした。

200708011928252
20070801192825


今年の夏は暑いのでしろちゃんにヒエヒエ大理石マットを
買ってあげました。

暑いから大理石マットでお腹冷やしてます!
EDIT  |  19:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07/03 (Tue)

グッスミンの効果は・・・ 

モタラメで当たったグッスミンのお味はというと

ほんのりトマト味~(*^^*)

おいしか?というとビミョーです・・・。

しろたんは夕食前に飲んでみましたら・・・

なんと・・・夜眠れませんでした~?

ヌァゼナノ~鳥はてな

今夜も飲んでみよう!たぶん、眠れるはずだよね?

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  18:22 |  グッスミン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
